10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.28 (Thu)

PHOTO1410.jpg
12:50  |  庭日記  |  コメント(0)

2011.01.29 (Sat)

新燃岳!!!たいへ~~~ん

image[5]

どうしよう~~どうしよう~~~

え~~~~~~~


ねえ~この灰どうする


もう  どうにかなりそう


19:17  |  どうしようもな~い  |  コメント(2)

2011.01.27 (Thu)

TV収録

みなさま 遅れ遅れの

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


すっかりご無沙汰でした




今年初めの楽しかったこと ご紹介です

102-1.jpg
昨年の12月8日NHKの収録がありました
司会進行はNHKアナウンサーの!?忘れてしまった
みんなテンションあがり放大




138-1.jpg
かわいい かわいい
足達ゆみちゃんと パチリ!


157-1.jpg
こんな人とも仲良しこよしでルンルンルン




楽しい楽しいひと時でした。

放送は1月6日 夜7時30分 からでした
お電話くださった方に心から感謝いたします。


今年もよい一年になりそうです
00:14  |  嬉しいこと  |  コメント(7)

2010.10.26 (Tue)

パソコンを買い替えました

近頃トラブル続き
娘の病気、母の事故、洗濯機の故障、掃除機の故障(店と自宅)
全くです

それにそれに相次ぐPCの故障

出費もすご~い!


これはきっと大きくなる前触れかな

今日は新しいPCで久しぶりの更新です

なかなか慣れなくて大変

神様が変われ変われ言っておられるよう


あっはっはっはっは


16:00  |  つぶやき  |  コメント(4)

2010.03.22 (Mon)

都井岬カンナの植裁

3月20日(土)

串間市「都井岬カンナ植裁」でした

朝から強風と黄砂

眼も開けられないくらい

それでも90人近く集まってくださいました

早速会長挨拶、ちなみに昨年はわたくしでした(エッヘン)
100321_03-3.jpg


会長からカンナの植裁の説明があり・・・
しか~し風が強くてあまり聴き取れませんでした (会長も余り詳しくないはず・・・・)
100321_10-0.jpg

早速バス移動で目的地に行きカンナの植え付け(楽しかった)
100321_13-3.jpg
  (手前の手に握っているのがカンナの球根です)



次なる場所へ移動です
新しくできた「名谷トンネル」を歩いて移動!
こんなことはめったにないことです
田舎とはいえやはり怖いです・・まだ命が惜しい
(しかしいい経験でした)
100321_23-3.jpg

ここで商工会議所の3美人を紹介しますってか怪しい人でした・・・ホッホント!!
100321_22-2.jpg

ちょっと真面目に
植え付けの手順を説明します
まず穴を掘って元肥を入れます
よく土と混ぜて
100321_39-9.jpg

球根を入れます
一つづつ綺麗な袋に入っています(きっと高っ)・・・お値段!!
100321_41-1.jpg


これが芋、球根  (綺麗に咲いてねって言ったとか言わなかったとか)
100321_42-2.jpg

その後お決まりの記念撮影・・(みんな自分が一番綺麗と思っているはず)
100321_48-8.jpg


ここでジュースの振る舞い
この子がかわいかった
お父さんの表情も good!
100321_54-4.jpg
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
           つづく
            ・
            ・
            ・
          










17:59  |  ボランティア  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
