07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.12 (Tue)

キャンドルナイト!?


昨日はとてもアクシデントな一日でした
まず
朝 思わずのピンポ~ン

は~い

すみません 車当てちゃいました

え~あなたも~
やるよね~
実はこの前ママもやっちゃったの

ま~しょうがないね
お互いきをつけましょう




その夜
車がないから末娘に迎えに来てもらい一緒に買い物に

帰りに

「お母さん財布知らない」・・娘

「知らないよ」・・母

もう一度スーパーへ

ちゃんと保管してありやれやれ



いざ家へ

「ただいま~」

パチッ!

パチッ!


「お母さん!電気料ちゃんと払ってるの」
「確か~」

「確かじゃない!チョッと電話して!」

早速九電へTEL

すっかりキャンドルナイト
2008-7月 638

2008-7月 640

結局電気ついたのは11時前

外にある地下ケーブルのヒーズが切れていたんだって

雷かな~

モグラかな~ ねずみかな~



娘はプンプン

チョッとロマンチックなキャンドルナイトでした

たまにはいいかな~







15:59  |  ちょっと事件!!  |  コメント(6)

2008.06.25 (Wed)

ショック!!


今日TELがあった

国土交通省の宮田局長が解雇されたって エ~~~~~

これから宮崎の道づくりが本格的になってきたのに・・・

とても悪いタイミング


ず~とず~と遅れていた東九州自動車道

いよいよ宮田局長になって見えてきたとたん・・・・・・なんとも



国交省・・・道路特定財源期限切れからいろいろ洗い出されて仕事どころではないはず

宮崎の頼みの綱です

どうかどうか 是は是非は非としごちゃごちゃにはして欲しくない

繋がってこそ道路です

まだ東九州道、繋がっていません

隣の県に行くのも大変です

教育 医療 産業 観光 ・・・・

挙げたらきりがありません

地方の為に働いてくれる省庁の方々・・・・・・

いきなり解雇   ありえな~い!! ィ




21:59  |  ちょっと事件!!  |  コメント(11)
 | HOME | 
