10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

いまどき!総会!!

   

この程宮崎県南の女性会で作る
「宮崎みなみ生活(イキイキ)ロード女性会」の総会がありました


まず、山口会長の挨拶です
091112.jpg
新政権になり道路財源に不安はありますが元気を出して頑張りましょうと
とっても爽やかな挨拶をされました




続いて来賓挨拶です
まず日南市の谷口市長です
091112_05.jpg
新政権になり中央に挨拶に行かれた折
真に必要な道路は作りますとのお答えをいただき見通しは明るいと
挨拶されました



続いて我が串間市の鈴木市長の挨拶です
091112_07.jpg
やはり中央との話で
途切れている道路は繋ぎますとのお答えを頂きましたと挨拶をされ
これまた希望を頂きました




総会が終わり宮崎河川事務所の所長の講話です
アメリカの道路事情として
あの有名なR66のお話をされました
直線道路を時速100キロで走っても5時間はかかる
そんな想像もつかない話をプロジェクター使って話されました
091112_08.jpg


今までアメリカにはそんなに興味がなかったけど
映像を見てて
誇大なアメリカに行きたいな~と・・・初めて思いました



この総会で副会長を降り・・・やれやれと・寂しさと・餃子に専念するぞと・

いろいろと心動いています


この4年間
宮崎みなみ生活(イキイキ)ロード女性会の副会長として
山口会長のわき役として供に活動し


又、「串間の道を考える女性会」も立ち上げ、会長として活動してきました

串間の道を考える女性会は
まったく何もできなかったけど
この串間市の道路をどうにかしたいと立ち上げ・・・
会員も増え(70人以上)
新役員も一人一人お願いして増やして・・・
やっとやっと形がととのいました
今年から顧問です

串間の斎藤新会長にすべてをお願いしました


皆さんありがとうございました
心からお礼申しあげます

とっても充実した楽しい4年間でした







MTブログも見て下さると嬉しいです






19:48  |  女性会  |  コメント(1)

2008.08.09 (Sat)

商工会議所女性会高鍋総会

去る6月26日

宮崎県商工会議所女性会連合会総会高鍋大会に行って来ました

総会ではちょっと緊張もし会長 市長 会頭・・・の話がありいつもながら感心させられる
2008-6月 156

総会が終わり高鍋湿原へと散策
高鍋女性会のガイドで 「ハッチョートンボ」 見ーっけ2008-6月 143
赤いの青いのととても綺麗!
しかし一人ではとても見つけられない

それもそのはず

その大きさは・・・・爪楊枝半分より小さい
肉眼ではかなり無理!



そんなこんなで懇親会
お酒も入りいよいよ 絶好調~~
2008-6月 156-6
踊って踊って エッサッサア~~~


さてさて 
この二人の美女に囲まれた方が高鍋商工会議所の黒木会頭!

あの名酒「百年の孤独」の黒木酒造の社長です
2008-6月 171-1


 飲んで踊って 宴も絶好調 次は大抽選会です
まず 「児湯食鳥のたまご」・・・・60個だったかな
串間の女性会のメンバー

キャー!あったたあ、あったたあ~
2008-6月 163-3

私達は卵よりメロンがいいよね~

な~っんて言ってたら
串間の~さん~さん

当っちゃった
2008-6月 165-5

2008-6月 166

  メロン二人組みで~す


とても楽しい高鍋大会でした \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/






18:20  |  女性会  |  コメント(10)
 | HOME | 
