10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.27 (Thu)

TV収録

みなさま 遅れ遅れの

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


すっかりご無沙汰でした




今年初めの楽しかったこと ご紹介です

102-1.jpg
昨年の12月8日NHKの収録がありました
司会進行はNHKアナウンサーの!?忘れてしまった
みんなテンションあがり放大




138-1.jpg
かわいい かわいい
足達ゆみちゃんと パチリ!


157-1.jpg
こんな人とも仲良しこよしでルンルンルン




楽しい楽しいひと時でした。

放送は1月6日 夜7時30分 からでした
お電話くださった方に心から感謝いたします。


今年もよい一年になりそうです
00:14  |  嬉しいこと  |  コメント(7)

2009.11.21 (Sat)

元気・元気・げんき

 

              MTブログはこちら⇒http://www.gyouzamama.com/blog/



県庁楠並木KONNNE市での出来事!!

目の前の楠並木通りを元気なキャピキャピにぎやかな声!
何事かと餃子が完売したことを良いこに
見学カメラメン

宮崎大学の学園祭御輿行列

みんな元気で爽やかでしっかりカメラ目線で答えてくれた

やはり宮大生は最高!


元気な笑顔をゆっくりご覧ください!

091120_05-5.jpg


091120_08-8.jpg


このワンちゃん!
今朝の宮日新聞にも載っていました
とてもチャーミング!!
091120_11-1.jpg



将来、こんなかわいいお医者さんに診察されたら嬉しいな~
091120_12-2.jpg

091120_14-4.jpg


我が串間市出身のお嬢さん!
とても可愛かった
良く知ってるところのお嬢さんでした(右)
091120_18-8.jpg


091120_20-0.jpg


かわいいポーズとってて言ったらしっかり・・・これ!
091120_27-7.jpg



県庁の東側の交差点から見たガジュマル
いかにも南国です
091120_32-2.jpg



この学生たちを見て
ガジュマルを見てますます宮崎が好きになりました

日本の将来もそんなに心配はないでしょうと思いました



~~~~~~~~~ ありがとう ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19:04  |  嬉しいこと  |  コメント(2)

2009.07.30 (Thu)

あら!かわいい~

先ごろ串間温泉い「こいの里」で
串間物産市がありました


早い時間お客さまも少なくのんび~り致しておりました
隣にはじめて見る地鶏屋さん
いや 朝市とかで何回は会ってたみたい

しかし串間市の方とは思っていなかった

今回ゆっくりお話をする機会があって良かった

そこの息子さん
すっごく良いお顔をしてたんでカシャッ!
PHOTO003-3.jpg
話によると
前大阪に住んでらしてスカウトされたとか

「凄いね~」
「お母さんが断ったんだよ」
「ま~もったいない」


そこにお母様
「そう 断ったの 何のことか分からなかったから・・・」
   ・・・・
   ・・・・・
   ・・・・・

これでよかったのか
チャンスを逃がしたのか

神のみぞ知る







パッと見て人を引き付ける魅力的な目・瞳をもった少年でした



06:30  |  嬉しいこと  |  コメント(2)

2009.04.10 (Fri)

「ス・テ・キ・ライフ」セミナー

4月19日 午後2:00

     素敵ライフの幕開けです

  「ス・テ・キ・ライフ」セミナー

   イン日南・ホテルシーズン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

セミナー 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




皆さん 素敵に輝きたい とは思いませんか


このセミナーは娘の親友の企画です

彼女こそ
素敵ライフをクリエートした達人です

いろんな人からまた本などから・・・・良いといわれるものはすべて取り入れ・・・・・・・




 見事! 素敵な大人となった女性 です


ママとしてこんなに素直で賢明な女性が娘の親友ってことがありがたいです


このセミナーに一人でも多くの方が参加されることを希望します


尚 チケットはコメントで申し込みください


見事に美しくなった彼女を見るだけでも オ ト ク !


心から美しい女性です

良いこと直ぐ実行!





11:53  |  嬉しいこと  |  コメント(6)

2009.03.02 (Mon)

賑わっております

昨日 第一日曜日は県庁楠並木朝市です

天気もよくお客さまも多かった




帰りに
道の駅フェニックスに寄ってみようっと
DSC_0005-5.jpg

ドッヒャー見てください!!
この車

すごいな~~~~



日南海岸


やっぱ風光明媚 きれいです

パチリ!パチリ!
写真撮りまくり
DSC_0010-0.jpg




オ~ットトトトト


忘れてはなりません

マンゴーソフトクリーム


DSC_0015-5.jpg


やっぱこれを食べなきゃ始まらない!!


おいしかった~~~~

めでたし めでたし


13:33  |  嬉しいこと  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
