10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

霧島酒造秋祭り

11月1・2日は都城の霧島酒造の秋祭りでした
もちろん当店も出店させて頂きました

お祭り会場でのステージイベント

カッコイー・カッコイーお姉さん
生で始めて見るカルメンです
カルメン

カルメン2

カルメン3
仕事忘れて見入ってしまいました
今はとにかく当店の餃子を知っていただこうと
催事に出させてもらっている
決していいことばかりではないけど
近頃お祭りでは禿頭席での出店が多い
だからいろんな出し物を真近で見させてもらっている
実にありがたい

私ってヤッパついてるのかな!?


今回は初めて姪っ子に手伝ってもらった
かわいくてかわいくて追こちらも見とれてしまった
2008-11 月むつみちゃん

2008-11 月mutumi

とてもとても楽しい2日間でした
もっと写真を撮りたかったけど仕事優先で・・・・

有難うございました 感謝です






00:19  |  催事日記  |  コメント(16)

2008.11.21 (Fri)

秋の気配

11月始まりの毎朝のことです

ワー!! 又これだー

毎朝こうだ
さあー庭掃きだ

朝から汗だく汗だく

2008-11 月 094-4


これでやっと落ち着いた
しかし次の日も同じ

毎年のことです

夏に恩恵を受けたセンダンの葉 とっても涼を与えてくれる

やっと掃き終えた・・・フー やれやれだー
2008-11 月 105-5

2008-11 月 098-8




庭掃きをしていると隅っこに・・ かわいいー!
枯葉によってこぼれ種でも良く育つ ありがたい!
2008-11 月 065-5


最後にはジャンボカボチャ
去年は娘とハローウィンを作ったけど
今年は庭でそのまんま!! 
       どうです 大っきいでしょ!
2008-11 月 079-9







00:40  |  庭日記  |  コメント(8)

2008.11.12 (Wed)

やんちゃ!ヤンチャ!

何処の国から来たのやら

かわいい!かわいい!かぐや姫
2008-11 月 108-8


クシバーちゃん本読んで~本読んで~
何度も何度も繰り返し
かぐや姫の星ではどーもエンドレス
2008-11 月 111-1



こっこっこの子は何処の子
洋服のボタンをと留めようとすると・・・ベロベロ~~~~~
--1.jpg


とにかくカメラを向けると・・・
僕 宇宙人! へ~へ~へ~
2008-11 月 124-4


最後にポーズを取って・・・僕ってイケメン???
2008-11 月 114-4


なんともやんちゃなヤンチャな宝物
12:00  |  家族  |  コメント(14)

2008.11.11 (Tue)

油津堀川まつり 前夜祭

堀川まつり前夜祭の様子です

今宵は大人の雰囲気  ジャズコンサート

ところが終始雨雨雨・・・・


2008-11 月 -1

お客さまは少なく・・・少なすぎ
お陰でゆっくり聴くことができた

この方々は偶然だけど
娘の結婚式のときに披露宴で演奏してくださった方

とても嬉しかった・・・




このドラマーは・・・甲斐裕三郎氏
ジョイFMの4時からの「オールディーズを貴方に」のパーソナリティーです
ドラマーとしてもさすがですが
声は最高です
私が「出身はどちらですか?」と
彼・「川南です」(うろ覚え申し訳ない)
声の質 響き 発音
とても宮崎人とは思えない
ドラムのソロがなかなかだった
彼はドラマーだったんだ と実力に感心しました

2008-11 月 -2


ここでも宴たけなわです
ここの堀川公園のデザイナー

篠原先生とその仲間です東京からの来賓です
もちろん当店の餃子がメインディッシュ
2008-11 月 -3

これもシーニックバイウェイです

地元日南の担当者も集まり大賑わい
生活(イキイキ)ロードの山口会長も電話で呼んで・・・
楽しい楽しいひと時でした
2008-11 月 -5

この素晴しい笑顔
スポーツ少年です
少年野球のエースだとか
頑張ってる人(子供)は皆善い顔してること実感

2008-11 月 156

次の日は祭りの本番

この日も雨でした

しかしビックリ!!

ここ日南の方々は雨などにはめげません

お客様が多くて写真も撮れない

終始餃子を焼いていました有難うございました
09:07  |  催事日記  |  コメント(4)
 | HOME | 
