05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

小倉井筒屋本店催事・・終えて

小倉井筒屋本店の記事を時間のない中更新したつもりがされてなかった
とても残念です


写真がアップされてたんで ざっと紹介です





この女性!
隣でさつま揚げの「有村屋」のマメキンさん
とってもまじめで愉快な方でした
隣で笑顔をみてて楽しかった:・・・・ありがとう
090606.jpg


これがその「有村屋」のさつま揚げです
何回も言います
実においしかった
090607_07.jpg




アッハー!
ちょっと自慢
「あんなん」の餃子です
閉店前になるとこの状態!!
嬉しいですねほとんど完売!!
感謝でいっぱいです
090608.jpg




これも人気の「マンボウ」のイカしゅうまいです
どこでも売れ筋です
他のデパ^ートでもよく売れます
090608_03.jpg




福岡名物!!
おきゅうとも売れてました
早速買ってホテルで食べました
あっさりしてて美味しかった(ウキウキ)
090608_04.jpg



屋上緑化もしっかりなされていてちょうどバラが綺麗でした
左の芝は本物芝!綺麗でした
090608_40.jpg

井筒屋の心意気が感じられます
090608_47.jpg

お客様の多いデパートは環境の事もしっかり考えておられたます


最後にこの方バラも負けちゃう位の美しい方
顔ばかりではありません
心がまた優しい!!
ママが数字をパッパッと言えないからいろいろ
手伝ってくださいました
感謝でいっぱいです
090608_36.jpg

もう1か月ぐらい前になりますけどとっても楽しい催事でした

辛いこともいっぱいありますデパート催事!!
しかしこんな心温まるお方に会えることがとっても嬉しいです


今日はイオン筑紫野店です

普通にやってます







06:40  |  催事日記  |  コメント(2)

2009.06.08 (Mon)

井筒屋小倉本店

今、井筒屋小倉本店にいます
沖縄、九州物産展です

全く予備知識もなく田舎者のママは
宮崎県内の催事場なみの知識で参加

開けてびっくりです

多い多いお客様の多さにビックリしています

090606_03.jpg

まるで通り抜けるのが大変な状態です
090606_05.jpg

いったい何人の方がおいでなったのでしょう
090606_09.jpg

売り上げも凄いです

これは「あんなん」の前の沖縄の蒸しパン
「アガラサー」です
一個食べましたが
びっくり凄く美味しい
いつも行列です
090607_01.jpg


これは有名!
鹿児島の「さつま揚げ」
これもよく売れていました
090606_01-1.jpg


あの有名な「有村屋」です
ママも初日二日目と続けて食べました
090607_07.jpg

隣にいていつも もっと食べたいな~って見ています
しかし
催事に入るとついつい食べ過ぎ太るので
こは ガマンガマン!




「あんなん」の餃子もとっても売れています

090607_08.jpg

昨日もほぼ完売状態!

まあ~ 品不足もちょっとは原因

090607_09.jpg


明日はもっと詳しく!

今日も元気に 出発!




08:23  |  催事日記  |  コメント(12)

2009.06.07 (Sun)

成子の庭

久しぶりです・・・PCにこんにちわ!
とっても申し訳ないって感じです

なんと一ヶ月以上のご無沙汰・・・・・・
全く時間が取れなかった

催事が重なったからです

庭もなかなか手入れができません
この時期は芝も草も伸び放題
しっかりお手入れしないと大暴れ!大変大変


しか~しこの景色!
頑張って良かったと癒される時間です


090601-1.jpg

もうバラはないけどしっとりとした朝
さわやかな時間がたまらなく好きです



アカンサスもいっぱいの朝日を浴びてキラキラ 透けて見えます・・(眩しい)
090601_10-0.jpg


奥に行くとアジサイが今か今かと開花時期を待っています
090601_14-4.jpg




アッツ!
柏葉アジサイが咲いています
一昨年母の日に娘からのプレゼントの柏葉アジサイ!!
090601_17-7.jpg
090601_23-3.jpg



今小倉のホテルにてやっとブログ更新の時間に喜びいっぱいです
出発前日の「成子の庭」の写真をUP


一日も早く手入れをしなければ・・・気は焦るばかり

思いは・・・アジサイどうなったかな~~~~
芝と草との勝敗は・・・・

きっと雑草だらけになっていることでしょう








00:45  |  私ごと  |  コメント(6)
 | HOME | 
