10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.06 (Fri)

ソロプチミスト例会

昨年の11月の国際ソロプチミスト串間の例会は 研修会だった

串間市に1億円の寄付をした
大実業家の研修場での講話だった
まずはご実家であり研修会場であり・・・なんて言ったらいいか分からない程の
立派なお屋敷だった
2008-12 月 001-1



研修が終わり交流会の会場です
普通にあるふすまが日本の国宝です
あの千利休の茶室のふすま

レプリカですが日本に2つしかなく一つは実際の利休の茶室!
後の一つがここ串間の大束エクセルの会長邸

2008-12 月 006-6

本物はお蔵入りだそうです
風化を避けるためです



さてさてみんな緊張もほぐれたころ
ソロプチミスト串間の矢野会長の足が攣ってしまいました

エクセルの会長が
「こうするといいよと足をほぐして下さいました」
なんと贅沢

2008-12 月 009-9

こっち向いて写真撮るから
おふたりともいい笑顔
会長の顔は真剣ですね
とっても真面目で真剣さがここでも出てます

2008-12 月 010-0


宴たけなわ

そんな時 ・・・・・

北島三郎へTEL(本物!!)
変わるがわるTELみんな興奮しまくりです
もう何もかも別世界です・・日本一・世界一の世界


襖絵の説明です
ゆっくりご覧下さい
2008-12 月 013-3



腹いっぱいご馳走を頂お決まりのカラオケです
お酒も入り
もう気分はお子ちゃま
2008-12 月 019-9

とってもとっても贅沢な楽しいひと時でした
22:02  |  感動したこと  |  コメント(14)

Comment

セレブな・・・

世界を垣間見たんですね。

セイブ(西武)は今、南郷町へ来てますけど(笑
エコファームなんごう フルサワ |  2009.02.06(金) 23:42 | URL |  【編集】

そうです!!
 もうビックリの連続でした
まるでイギリスの宮殿でも行ったような気分でした

フルサワさんへ |  2009.02.07(土) 08:19 | URL |  【編集】

研修所が実家???
サブちゃんの電話???
凄い人がいるもんだーっ!!
私なら何かくすねて持って帰りそう!
落ち着かないだろうなー
6畳一間が落ち着きつく庶民には
想像つかないです~!
そこで楽しめるママはさすがだと思いました!
高橋 |  2009.02.07(土) 10:26 | URL |  【編集】

聞いてます。自分の誕生日に実家で ご馳走を誰にでも振舞って
北島ファミリーの歌手を呼んで 皆を楽しませる大盤振る舞い それも毎年 すごい人ですね いくら儲かっててもなかなか出来ないですよ

フルール |  2009.02.07(土) 11:54 | URL |  【編集】

世界が違いすぎるぅ~。。。

ママとのセレブ旅行は楽しみにしてるからね^^v
上園 |  2009.02.08(日) 15:04 | URL |  【編集】

さすがですね・・国際レベルの Excel Human!!
私も5月の創業祭の時二度行ったことがありますが
豪邸の中は見たことがありません。
羨ましい o(;-_-;)o
Yoshibo |  2009.02.08(日) 20:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

私も初めてでした
おっかなビックリの連続でした


yoshiboさんへ |  2009.02.09(月) 20:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし


この前は有難う
凄く嬉しかったv-411
> 世界が違いすぎるぅ~。。。
ハッハッハ・・・
ママもビックリ!!v-405
> ママとのセレブ旅行は楽しみにしてるからね^^v
もっちろん何処にしましょうかね?
上園さんへ |  2009.02.09(月) 20:55 | URL |  【編集】

でしょう まったく有難いです
凄く真面目でお人よし!!
振舞うのが大好きみたいです

フルールさんへ |  2009.02.09(月) 20:59 | URL |  【編集】

なに言ってるんですか
賑わい作りで行ってるだけです

基本的にお構いなしのうるさいだけですから<(_ _)>


高橋さんへ |  2009.02.10(火) 21:12 | URL |  【編集】

立派すぎて、迷子になりそう・・・。

すごい!の一言。

カラオケでダンスが、絶好調!!
茸蔵の嫁 |  2009.02.15(日) 22:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 立派すぎて、迷子になりそう・・・。
なるなる絶対迷子になるって

> カラオケでダンスが、絶好調!!
あっは!おばさんだもんねv-411



茸蔵の愛妻さんへ |  2009.02.16(月) 23:47 | URL |  【編集】

え~~~!!!

まだ更新しないんだ?

ママの半世紀小説が読みたいです(笑
エコファームなんごうフルサワ |  2009.02.18(水) 19:14 | URL |  【編集】

おはようございます
写真は横幅をブログにあわせたほうがいいっすよ
加藤忠宏 |  2009.02.23(月) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
