10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

笑進笑明

今朝TVを見ながら大泣きしてしまいました

「日浦駿介くん」
彼は小学2年生の時から難病にかかり今日が成人式です

左指に筆をくくりつけ文字をストリートで書いています


書いてる言葉がどれをとってもいい!

今朝久しぶりに無言の涙が止め処もなく流れました

二十歳にしてこんなに大きな心を持つことが出来るなんて・・・・


かたや・・・・・

今も自分に感謝することなく出来ない自分を攻め・・・・・

今日から改め!

今の自分に感謝することがどれだけ幸せになれるか

駿介くん有難う
幸せはここにあること気づきました


♪ありがとうの向こう側♪

とてもイイ曲ですね

一日も早く欲しいです(CD)

今年の紅白・間違いないでしょう

今日は朝からとても善い 一日です

有難う駿介君


そしてNHK様 有難う感
謝でいっぱいです
17:36  |  TVより  |  コメント(4)

Comment

見てました!

ホント、あの前向きさは何処からやってくるのだろうと
思いました。
好い書、好い詩、素敵な想いでした。
勇気を貰いました。
生きている限り、精一杯明るく前進するんですね!
駿介君のBlogにコメント入れているパタパタママも
素晴らしいです^^
たんぽぽの母 |  2009.01.13(火) 01:21 | URL |  【編集】

たんぽぽの母さんへ

おはようございます
やっぱり見られてましたか
そうじゃないかな~って思ってました

あの時思わず自分の手を見ていとおしくって
「有難う」って何回もすりすりしてしまいました

なんでもないことが如何に実は有難いことか
実感させられましたね

益々NHKから目が離されませんv-411



パタパタママ |  2009.01.13(火) 08:01 | URL |  【編集】

自分に感謝。。。。

感謝って大事ですよね。。。

感謝の心忘れずにいたいですv-238
上園 |  2009.01.13(火) 08:27 | URL |  【編集】

上園さんへ

おはよう!
ねえ~自分に感謝するって
なかなかよね~

しかしこれが基本なはず!!v-411


パタパタママ |  2009.01.13(火) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
