10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

農工商連携支援事業

県の企業支援からの案内で
農工商連携支援事業が有ります

この度えびの市の 南九州コカコーラの視察研修 が有りました

衛生管理についての徹底指導でした


コカコーラの歴史館が臨時に出来ていて ・・・

開始の1:20までの自由時間を利用しての見学
写真撮影の規制があり
入り口だけ

20090116_011.jpg
いかにもアメリカンドリーム!!
古き良き時代の贅沢なアメリカの様子がよく伝わりました



時間になり担当の方の挨拶・紹介・・・
かなりのカメラ規制とトイレ規制が説明されました
20090116_013.jpg

これから1時間半はトイレいけませんから今のうちに・・・・
・・・・(無理してでも行っとこうーっと)




規模が大きすぎてどう活用していいのやら
ただ
5S運動だけは真似できる フムフム・・・・
5W1Hで行動する フムフム・・・・・・


その間コーヒー豆のいい香りがかすかに

あ~コーヒーが飲みた~い


やっと視察が終わり
コーラ・コーヒー・何でも飲み放題

20090116_014.jpg

コーラ くださ~い・・・・ゴクゴクゴック
ジョウジア くださ~い・・・・ゴクゴクゴック
ブラック くださ~い・・・・美味しいね~

20090116_015.jpg


飲み放題となるとついつい・・・・

次も1時間は休憩有りません
今のうちにトイレに行っといてくださ~い


行かなかったママは子供の時とまったく変わらない
途中で・・・・・

「すみませんトイレ・・・・・・・・・」



でも助かった人が5~6人はいました


今日も良いことしたと 気分最高!!


      





18:12  |  学習会  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
