10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

十兵衛うどん


南九州コカコーラの視察研修の日
えびのに着いて直ぐ
まずは腹ごしらえ!

えびの市京町にある「十兵衛うどん」へ行った

かなり有名とか・・・(知らないのはママだけ)

20090116.jpg
ここは十兵衛の湯
広い駐車場の突き当たりにあった
駐車場も車でいっぱいだった


その横に「十兵衛うどん」が有りました

20090116_008.jpg

中に入って人の多さにビックリ  !!

カウンターの店長(?)にいつもこうなんですかと
どちらからこのお客様はお出でですか?と
20090116_005.jpg
ニコニコと・「あちこちでしょう」

軽く・安く・ってゴボウ天うどん
腰があって美味しかった
20090116_007.jpg

      ・  
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・





緊張の研修会が終わり・・・




西の空は霧島連山
夕日に映え凄く綺麗でした

20090116_016.jpg

今年はいい年になりそうだと
訳分からない充実感と喜びが沸きあがってきました


08:40  |  学習会  |  コメント(8)

Comment

温泉には入らなかったの?

楽しい研修だったみたいだねv-238
上園 |  2009.01.20(火) 01:02 | URL |  【編集】

南九州コカコーラの視察研修楽しかったようですね )^o^(
管理が徹底しているのに感心です!さすがです・・
十兵衛うどんも食べて見たいですね(笑)
Yoshibo |  2009.01.20(火) 13:45 | URL |  【編集】

旅行だ~

うどん美味しそう!
ごぼう天、大好きe-420

美味しいもの食べて、きれいな景色も見て、リフレッシュ!!
茸蔵の嫁 |  2009.01.21(水) 09:54 | URL |  【編集】

Re: 旅行だ~


> うどん美味しそう!
美味しかったよー
> ごぼう天、大好きe-420
美味しいよねv-373
> 美味しいもの食べて、きれいな景色も見て、リフレッシュ!!
もっちろんといいたいけど・・・
まあ楽しかったね
パタパタママ |  2009.01.24(土) 23:41 | URL |  【編集】

Re: Yoshiboさんへ

> 南九州コカコーラの視察研修楽しかったようですね )^o^(
え~楽しかったです 無料サービスが何よりでした
> 管理が徹底しているのに感心です!さすがです・・
さすが~と感心させられました
> 十兵衛うどんも食べて見たいですね(笑)
是非!美味しかったです
パタパタママ |  2009.01.24(土) 23:46 | URL |  【編集】

Re: 上園さんへ

> 温泉には入らなかったの?
そんな~お恥ずかしいv-398
> 楽しい研修だったみたいだねv-238
そりゃ~もちろんv-411
パタパタママ |  2009.01.24(土) 23:48 | URL |  【編集】

ピリ辛餃子美味しそう!
絶対イケる!
つまみには持ってこいだー!
早く食べたいです。
高橋 |  2009.01.26(月) 10:04 | URL |  【編集】

Re: 高橋さんへ

いつもいいコメント有難うございます

益々頑張りまっせv-91
宜しくv-415


パタパタママ |  2009.01.27(火) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
