10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.25 (Sun)

HP作成

新商品を創り
一日も早くHP作らなければと
一人でせっせと写真撮り

芸がないけどやはりまずは焼いたときの写真!!

今度は今ママがハマっているピリカラ

実に気にいってます
正月に宮崎のsisennに行ってすっかりピリカラの虜です

名付けて そのまんまで芸がないけど
ここは素直に

  「ピリカラ餃子}
20090123_007-7.jpg


大きさが違うけど普通のあんなん餃子との色の違い分かるかな!?

IMG_2324-24-4.jpg

これは裸の餃子

「○太郎」


20090123_021-1-1.jpg

こんな感じで澄し汁でもいいし
もちろん鍋・あんかけミートボールとしてもとても美味しかった

まずは写真!写真!と

早く創りこまないと・・・

気は焦れどなかなか時間と頭とひらめきとが・・・フー




しか~~~しやらねば・・・

00:07  |  ぎょうざ日記  |  コメント(8)

Comment

HP楽しみ!

あぶらつ朝市で買った、ピリカラ餃子だ!!

お弁当の献立の関係で、実はまだ・・・冷凍庫の中e-465

明日食べますe-330

スープ餃子はおかわりしちゃうくらい、美味しかったですe-266
茸蔵の嫁 |  2009.01.26(月) 21:50 | URL |  【編集】

すごーい!

今年のママは進化してるっ!
上園 |  2009.01.27(火) 01:09 | URL |  【編集】

美味しそう!

ピリカラ餃子いいですね!
お澄ましにも美味しそう。
HP楽しみにしてます。
頑張ってv-425
たんぽぽの母 |  2009.01.27(火) 01:34 | URL |  【編集】

Re: 上園さんへ

ちょーっと誉めすぎ!!
慣れてないから照れるな~v-398
パタパタママ |  2009.01.27(火) 08:13 | URL |  【編集】

Re: たんぽぽの母さんへ

> ピリカラ餃子いいですね!
お褒め頂いて有難うございます
照れます
しかし
新商品作るときはとてもワクワクして楽しいです
> お澄ましにも美味しそう。
ええとても手軽でおいしいです
> HP楽しみにしてます。
> 頑張ってv-425
もっちろん頑張りますv-411


パタパタママ |  2009.01.27(火) 08:19 | URL |  【編集】

Re: 茸蔵の妻ちゃん

> あぶらつ朝市で買った、ピリカラ餃子だ!!
> いつも有難うv-411


> 明日食べます
> きっと期待していいはずv-410

いつも有難うね
パタパタママ |  2009.01.27(火) 08:25 | URL |  【編集】

HP作成、頑張ってください。
楽しみにしています。

オンジ |  2009.01.28(水) 16:07 | URL |  【編集】

オンジさんへ

コメント有難うございます
まだまだですけど頑張りますv-106




パタパタママ |  2009.01.30(金) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
