10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

観光農園 


本城の観光農園に行ってきました



とっても整備されてて綺麗です
全てが整頓されていました
花も綺麗にならんでてみごとです
20090210_007-7.jpg

個人でここまで徹底されてます
いまからこの花たちがもっともっと大きく成長することでしょう

20090210_008-8.jpg

ジャ~ン!!まるで結婚披露宴会場みたいです
シャンパンが合いそうです

20090210_011-1.jpg

休み明けでまったく熟れているのは有りませんでした
綺麗に熟れるのを待っているイチゴがとてもかわいかった

20090210_012-2.jpg

入場無料です
是非行く価値大有りです

帰りに摘み取ったのをお買い上げとゆうシステムです







07:07  |  感動したこと  |  コメント(6)

Comment

No title

おはようございます
苺、静岡でも観光の目玉です
加藤忠宏 |  2009.02.25(水) 07:10 | URL |  【編集】

No title

sa-koさん、イチゴ熟れていなくて残念やったね~
でも買いすぎにならなくてよかったのでは?(^^♪
私は、今年はまだ行っていませ~ん。
ばあちゃんと二人、いつも近所のお店のイチゴで我慢しています。(笑)
yuuko |  2009.02.25(水) 15:46 | URL |  【編集】

No title

千野観光農園いいですね・・・
私も、以前イチゴ狩りに何回か行ったことがあります。
イチゴハウスから更に上に行くと凄く眺めが良い展望所が
ありますが さわ子さん行きましたか?
Yoshibo |  2009.02.25(水) 20:26 | URL |  【編集】

加藤先生へ

そうでしょうね静岡だったら
もっと凄いでしょうね
パタパタママ |  2009.02.27(金) 05:05 | URL |  【編集】

yuukoさんへ

近所で買うイチゴもおいしいやろi-184
私は今年初めて行きました
今度は私もバーちゃんと行くわ

早うもぎたてが食べて~v-411

パタパタママ |  2009.02.27(金) 05:11 | URL |  【編集】

Yoshiboさんへ

展望台ですかずーっと前に
行ったっきりです
今度はゆっくり行きたいですね

パタパタママ |  2009.02.27(金) 05:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
