10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.27 (Fri)

オバマ大統領

      

昨日の朝TVをみてたらオバマ大統領の演説が有ってた
就任してから初めて見るオバマ演説と思い手を止め見てた

やはり凄いな~

何がって 言ってること

このアメリカを救うのは子供の教育 しかない!

ゲームをしていたら一緒に片付けの手伝いをして本でも読んで上げましょう

とビビりました

大企業が言っている企業は人なりを国は人なりと・・・

ドッキリですびっくりです

今まで私が知る限り日本の総理大臣からは聴いたことがなかったお言葉!!

やはり違うな~

心が豊かなんだ。

どんなに苦しい時でも真の大切さは忘れてないんだ。



これからのアメリカ!!

ますます目が離せません

期待1000%








まだまだ幼稚園生の私!!
自分の育成


・・・がんばろう・・・・・・・・・・













05:44  |  感動したこと  |  コメント(4)

Comment

No title

おはようございます
大きな戦略や視野がリーダに求められますね
加藤忠宏 |  2009.02.27(金) 07:12 | URL |  【編集】

No title

こんばんは
大統領の演説は感動しますね。
専属の演説ライターがいるそうですね。


オンジ |  2009.02.28(土) 01:10 | URL |  【編集】

加藤先生へ

おはようございます
そうなんですね
大きな戦略・・・・・

あんなんもがんばります

パタパタママ |  2009.02.28(土) 04:31 | URL |  【編集】

オンジさんね

さすがですね
徹底されてるんですね

日本の政治家も
国民に感動を与える様な人出てこないかしら

串間出身の〇〇議員!!なら
やってくれそうなんだけど


パタパタママ |  2009.02.28(土) 04:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
