10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

MT(ムーバブルタイプ)でHP作成

この前の24日日南商工会議所でMTを使ってのHP作成がありました
PCも変わり心機一転でがんばっております
2.jpg

一昨年初めてHP作成で宮崎に行ってからまだまだできてません

しかし 必ず完成させるとのの思いでやってます

自分でMTとゆう文字がここに登場することがびっくりです
宮崎での学習時代全く分からずまるで英語どころかロシア語かな!?って感じでした

あとちょっと後ちょっとです
自分に言ってます・・・必ずできる

加藤先生!!
日南商工会議所の岩下さん
串間商工会議所の長渡さん
個人的に・・・〇さん△さん・・・・

聞きながら聞きながら・・・・


人生で机に座って学ぶとゆう経験のないわたくし



今がやっと幼稚園生

早く人波に大人のステージに上がりたく


今日もエッチラエッチラ・・・パタパタママやってます


もちろん餃子も美味しくおいしく日夜研究してます



今日使った写真は新商品のピリ辛です
息子から大好評のTELをいただきました


            







04:57  |  ぎょうざ日記  |  コメント(14)

Comment

No title

おはようござる
>自分でMTとゆう文字がここに登場することがびっくりです

 凄いじゃん
 頑張っていますね
加藤忠宏 |  2009.02.28(土) 09:20 | URL |  【編集】

No title

少しづつ、少しづつですが確実に進んでますね。
頑張ってください。

年度末に向けて、仕事も忙しくなってきました。
しばらく勉強会参加できなさそうです。
トウカイピア 竹平 |  2009.02.28(土) 15:03 | URL |  【編集】

加藤先生へ

は~い!!
私練りの速度で頑張ってます
パタパタママ |  2009.03.01(日) 05:00 | URL |  【編集】

タケヒラさんへ

そうですかv-403
とっても残念です

尋ねる人が一人減りました
パタパタママ |  2009.03.01(日) 05:02 | URL |  【編集】

No title

さわ子さん
HP作成着々進んでいるようですね・・
恥ずかしながら私は英語が不得意ですので
「MTを使う」と言う意味が分かりません。
私にも良いものであればまた教えて下さいね・・

Yoshibo |  2009.03.01(日) 10:18 | URL |  【編集】

No title

MT?
何の事か全くわかりませんが、
ブログ作成(OCN)で自然に使っているんでしょうが。
日々勉強、研究と頑張っておられる姿に感動します。
オンジ |  2009.03.01(日) 11:06 | URL |  【編集】

No title

ママの頑張りには頭が下がるよ!

こんなに忙しい中でもちゃんと進めてるんだねぇ。

私も少しのんびりしすぎたので、これから

ラストスパート!頑張ります!
上園 |  2009.03.02(月) 00:23 | URL |  【編集】

がんばって!

ご無沙汰しています。
コツコツとホームページ頑張っているんですね!
お仕事に忙しい中頑張っているパタパタママに
またまた、エールですv-315
楽しみにしています!
たんぽぽの母 |  2009.03.02(月) 00:57 | URL |  【編集】

Yoshibo さんへ

おはようございます
なにをおっしゃってるんですか
あんなに素晴らしいブログを作っておられるのに

こちらこそよろしくv-411


パタパタママ |  2009.03.02(月) 10:02 | URL |  【編集】

オンジ さんへ

な~んにも知らなくて簡単にできると勘違いして
取り組んだんですが
ちょっと私の頭では・・・
かなりの訓練が必要なようなようです
他の人は結構簡単にしておられます

ぼちぼちやります



パタパタママ |  2009.03.02(月) 10:08 | URL |  【編集】

上園さんへ

この前商工会議所であったのよ

全くのちんぷんかんぷん????_

ちょっと!!
自己嫌悪になるためにしてるんじゃないの!!

って カ・ン・ジ・

上ちゃん笑わんでねv-421

パタパタママ |  2009.03.02(月) 10:13 | URL |  【編集】

たんぽぽの母 さんへ

乗りかかった船です

ぼちぼちやります


パタパタママ |  2009.03.02(月) 10:14 | URL |  【編集】

No title

ママさんの頑張りには本当に頭が下がります。
見習わなきゃいけないな~!
HPのお披露目を今か今かと
楽しみにしてるんですよ~
頑張ってくださいね!
高橋 |  2009.03.02(月) 12:18 | URL |  【編集】

高橋 さんへ

ありがとうございます

子ども時代遊んでばっかりいたんで
今 苦労してますトホホホホ・・・・・・



パタパタママ |  2009.03.02(月) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
