10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

鵜戸神宮

さてさて 昨日のつづき
道の駅の次は鵜戸神宮です

ここも大変だった
行くまでの道路が込み合ってて・・・
止まったり・バックしたり大変だった


サア着きました

まあ・ぼちぼちかな 
しかし あの車はなんだったのかな~

DSC_0020-0.jpg

いやいややっぱり多いわ~

この橋です問題の橋


子ども時代・・・・・
父が


「嘘をついた人が渡ると足が腐るとよ」・・・・・・

私はその時どうしたかは覚えてませんけど
やんちゃな兄は

「下を通るから大丈夫」っと

大手を振って下を渡って行ったのを覚えています
  (これも楽しい思い出)

DSC_0028-8.jpg


いよいよ下って行くんだけど

  この人・人・人・・・・
DSC_0035-5.jpg

やっぱ 鵜戸神宮
トンネルが抜け回り道になっても多い!



これ!

何か知っていますか

長いこと来てないな~
こんなものができていたんだ~
みんなが撫でてピッカピカ

DSC_0042-2.jpg


DSC_0041-1.jpg




次はお約束!

  運玉


見事に1個も入らず 


DSC_0046-6.jpg
しか~し


        


DSC_0059-9.jpg
こんな距離だもん練習しなくて入るほうがどうかだわ
何でも訓練よ

わたくしのHP作成と同じ


気を取り直して
ゆっくり見渡すと きれ~~い

太平洋の荒波を受け 見事に削られ

ご立派
DSC_0054-4.jpg


       

そうだ 削って 削って 磨いて 磨いて


なるかな~~~~~


やるしかないか~~~~~~~~~~








05:48  |  気になること  |  コメント(7)

Comment

No title

こんばんは
>運玉 見事に1個も入らず
 当てるのは簡単なんですが、入れるのは難しい
加藤忠宏 |  2009.03.03(火) 22:28 | URL |  【編集】

おん礼

今日は展示会に来てくれてありがとう。
更にお買い求めいただきましてありがとうございました。
でもとっても似合ってたよ。
愛用してもらえるとうれしいです。
15夜お月さん |  2009.03.03(火) 23:23 | URL |  【編集】

No title

こんばんは
鵜戸さんは、最近、拝んだことがありません。
すごい人出ですね。
撫でウサギは知りませんでした。
オンジ |  2009.03.03(火) 23:36 | URL |  【編集】

加藤先生へ

そうなんですなかなか入らないv-393

まあ お遊びですねv-411

パタパタママ |  2009.03.04(水) 06:04 | URL |  【編集】

15夜お月さんへ

こっちこそありがとう
大事に使います

ところでまたアメブロ足跡つかないんだけど
ログインできないの
コメントもできません????
パタパタママ |  2009.03.04(水) 06:06 | URL |  【編集】

オンジさんへ

ね~~多いでしょうびっくりでした

それに撫でウサギなんていつ???
って感じでしょう!

やっぱ売れるところは日々進化してるのよv-411



パタパタママ |  2009.03.04(水) 06:09 | URL |  【編集】

写真が!

すごくきれいに撮れています!
・・・・腕をあげましたねe-349

鵜戸さんのあの高さ・・・・恐怖症の嫁はいつも足がすくんでしまいますe-263
お父様との思い出の橋も、下から用心深く行きます。

足が腐ることを恐れてではないですが~~~e-330
茸蔵の嫁 |  2009.03.04(水) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
