10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.28 (Sat)

成子の庭

今朝は久しぶりに庭散策

全く手入れしないのに
ママを癒してくれます

我が家のお利口ちゃん達です

いつもけな気で頭が下がります

お隣さんからもう何年前に頂きました
我が家の元気カラーです

あっちこっちと咲いています
「成子の庭」の土に合うんだと思います
とても元気でママに「元気出してね~」って言ってるようです
090328.jpg





これももうずっとずーっと前に小さな鉢で頂いたシラン
これを下さった方にも凄く感謝しております
これも毎年しっかり咲いてくれてます どんどん増えてます
まるでパタパタやってるママに拍手してくれてるみたいです
090328_02.jpg







このパンジー
ママが 「手入れ出来ないからもう一年草は植えない」 と言ったら
友人がママの留守の時に勝手に植えてくれた

「まあ ありがとう 嬉しいのと厄介ね」 などと言って喜んでいます

福岡に行くとき
花柄をみんな積んで・・・葉っぱだけにしてましたけど
今朝見てびっくり!見事に咲きそろっています
「えらいね~」・・・感謝です
090328_06.jpg







裏庭に行ってみると・・・・



まあ~~~かわいい
咲いてます、咲いてます
モッコウばら 偉~い!見事です
090328_10.jpg




見る人がいない我が家のはなたち


ここで皆さんに紹介です
頑張り屋さんたちに感謝です



07:54  |  庭日記  |  コメント(10)

Comment

パタパタママさん。おはようございます♪
とってもきれぇ~。
我家の庭は殆ど手入れされず
めっちゃ可哀想な状態デス。
そんな中綺麗なお花が咲いてくれると
すっごく感激するのと。
植物の力強さを感じますよね~。
パワーを貰いましたww

オクラとトマトの餃子めっちゃ食べてみたいです!!
いつか必ず・・・。
himekichi |  2009.03.28(土) 09:51 | URL |  【編集】

モッコウ薔薇

さわ子さん
庭の花綺麗ですね・・
中でもモッコウ薔薇が好きです。
勝手に私のファイルに入れさせて貰いました・・・
Yoshibo |  2009.03.28(土) 12:54 | URL |  【編集】

いいな~成子の庭e-420
忙しいのに手入れしてあって、本当にきれい!

話が変わりますが。
テンプレートが前の九州屋のHPっぽいe-446
と、夫が申しておりました。
茸蔵の嫁 |  2009.03.28(土) 15:13 | URL |  【編集】

こんばんは
>見る人がいない我が家のはなたち
 そんなことないんじゃあないですか!

写真に撮られて永遠の命を与えられています
加藤忠宏 |  2009.03.28(土) 18:03 | URL |  【編集】

きれいだね

花を愛でる時間があるなんていいね。
15夜お月さん |  2009.03.28(土) 18:50 | URL |  【編集】

himekichi さんへ

コメントありがとうございます

ほんと!植物ってパワ~を感じますね

餃子のこと ありがとうございます
もし ご注文のときは
コメントとして下さってもありがたいです



パタパタママ |  2009.03.29(日) 04:53 | URL |  【編集】

Yoshiboさんへ

えー! ファイルに入れて下さったんですか?i-184
ありがとうございます

モッコウーバラも喜ぶことでしょうv-424


パタパタママ |  2009.03.29(日) 04:59 | URL |  【編集】

茸蔵の愛妻ちゃんへ

楠並木、相変わらず観光客多いよね~
売上も良かったんでわi-184

ところでテンンプレート、そうなんだ~
「やおや」 のテンプレートかな!?

シンプルですっきりしてたから
この時期にぴったりと思って選んだの

なかなか気にいったますよv-424



パタパタママ |  2009.03.29(日) 05:04 | URL |  【編集】

加藤先生へ


>写真に撮られて永遠の命を与えられています

そうですね ありがとうございます

パタパタママ |  2009.03.29(日) 05:06 | URL |  【編集】

15夜お月さんへ

エッヘン!いいでしょうi-184
な~んてね
実はなかなかないのよ
だから久しぶりに見て
みんな頑張ってるって感動したのv-411

パタパタママ |  2009.03.29(日) 05:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
