10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

元気が出る講演会


3月29日 (日) PM1:30会場

日南・南郷・北郷合併記念!
元気が出る講演会

090329_66.jpg


まあ凄い人気!
熊本・大分から大勢の方がいらしてた

改めてこのご両人の人気の凄さがわかりました




始まる前に
チケット販売のお手伝いをしたことを良いことに楽屋に通してもらった

CDでいつもお声を聞いてて初対面とは思えないママは

「あら~ 大島社長に中村文明さん!」

向こうも「おお~」

と握手

ママ 「いや実はお初です 勝手にCDで何回もお会いしてます」


みんな   わーっはっはっはっは

でこの写真です

すっかりなじんじゃって楽しいひと時でした

090329_61-1.jpg



このときの講演内容

じっくりゆっくり自分のものにしてゆこうと思っています


まずは 「ありがとう」 からです


そして・・・・

頼まれたら相手がびっくりするほどの結果を出す・・・



こりゃ~大変だ 


なんて言ってると
中村さんに笑われるかも・・・・・


いや やりますって・・・・・必ず 


まずは大島さんのおっしゃる笑顔からです




ありがとうございました


感謝でいっぱいです



03:45  |  学習会  |  コメント(14)

Comment

にんじんジュースのクニです。

この記事みて・・・
元気がでました。

聞いてみたかったな~~

・頼まれたら相手がびっくりするほどの成果をだす。
もっと、聞きたい。
にんじんジュースのクニです。 |  2009.04.01(水) 05:50 | URL |  【編集】

ごめんなさい

ママにキップを頼まれたのに行けませんでした

昼は、どうしても仕事があるので夕方からのだったら

用事の無い時は、聞かせてください

とこれでどっちがどっち?
フルール |  2009.04.01(水) 11:15 | URL |  【編集】

合併前に

こんにちは
そんなに凄い人なのですか?
ぜんぜん知りませんでした。
合併する前にやってくれればよかったのに・・・

オンジ |  2009.04.02(木) 13:33 | URL |  【編集】

元気が出ました。

会場でお会いできませんでしたね。
茸蔵や古沢君とは会いましたよ

それにしても、元気が出ましたね。
トウカイピアはスタッフMと行ったのですが、4月から新メンバーも迎え、朝礼から元気一杯に頑張れるようになりました。
トウカイピア 竹平 |  2009.04.02(木) 16:23 | URL |  【編集】

さすがママ!

あの2人と並んでも、違和感が全くない・・

オーラが出てきてますね。

ママの講演活動の日も近いと思います。

元気出しましょう!
エコファームなんごうフルサワ |  2009.04.02(木) 18:27 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニ様へ

おはようございます

そうですね 凄く良かったですよ
しかし
その後の葬儀とかですっかりダウンでした
今からゆっくり自分のものに
してゆきたいです

中村文明さんはネットで調べると
ダウンロードで聴けます

実際の講演とは違いますけど
  (エネルギーが・・)

パタパタママ |  2009.04.03(金) 05:02 | URL |  【編集】

フルール さんへ

いや~良いですよ謝ることではないし
チャンスはいっぱいありますから

ところで左の白っぽいのを着ておられるのが
中村さんです
右の凄い笑顔が(ジャケット姿)大島さんです

パタパタママ |  2009.04.03(金) 05:08 | URL |  【編集】

オンジ さんへ

そうです 凄い人です
何が凄いか!
まず中村さんですが
講演だけでも年間300回以上です

本業は本業で超忙し!

串間市も呼ぼうとしたんですがとてもじゃないと
だめでした
鹿児島の経営研究会も呼ぼうとしたけどだめ・・・

って九州中からお出でになられたと言うことです

パタパタママ |  2009.04.03(金) 05:15 | URL |  【編集】

トウカイピア 竹平 さんへ

え~そうですか
早速 元気の出る朝礼ですか

良いですね さすがです

「あんなん」もと思ってるんですけど
家庭的すぎてなかなかです

まず これを脱皮しようと思っています

まずわたくしが変わらなければ・・・

パタパタママ |  2009.04.03(金) 05:18 | URL |  【編集】

エコファームなんごうフルサワさんへ

ありがとう

歳を重ねてる御蔭かな
図々しくて・・・・
オーラは出てるかも!?

しかしやってることは17,8才と変わらず トホホホホ

頑張りまっせ!



パタパタママ |  2009.04.03(金) 05:23 | URL |  【編集】

ママさんの笑顔って凄くすてきですね。
元気が出ます!
橋 |  2009.04.03(金) 11:20 | URL |  【編集】

橋さんへ


ありがとう
いっぱいいっぱいの笑顔でした・・・な~んてね
この方たちのエネルギーで
ママまですっかり元気になりました

ありがたいです


パタパタママ |  2009.04.03(金) 18:34 | URL |  【編集】

元気だね!

生の講演会は、楽しそうでよかったですね!

夫も行ったみたいで。それは、大喜びでした。

楽屋にも行ったの??写真の笑顔が、自然体で素敵よ!
茸蔵の嫁 |  2009.04.03(金) 21:35 | URL |  【編集】

茸蔵の愛妻ちゃんへ

あっはっはっは・・ありがとうv-411

楽しかったね~

わざわざ夫くんが来てくれたよ
嬉しかった

やっぱり元気な笑顔が一番だね~


パタパタママ |  2009.04.04(土) 05:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
