10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

おはようございます
今日も元気に一日が始まりました

みなさんの今日が素晴らしい一日でありますように!



とっても久しぶりです

ところで近頃体のあちこちが「やだ」を言ってます

昨日は左手首がケンショウエン
痛くて全然動かない

一日中湿布して包帯をして動かさないでいた



しかし ぜ~んぜん良くならない!


夜に母が「つぼ」を圧すと良かっちゃが(良い)と言いながら肩を圧してくれた
あんまり・・・
一か所だけ「そこそこ」と言える場所があった
(あんまり肩は凝ってないみたい)


「自分であちこち圧せば良かが~」(いいよ)と母


って自分で痛い手首をあちこち押してみると手首の小指の下に痛いところがあった
何回かそこをゆっくりゆっくり圧してみた



なっなんと今までの痛みが嘘のように良くなった


夜寝る前も大事を取って湿布して包帯をして寝た




今朝また痛い!



早速包帯を取り指圧・・・・・
 


        



痛くありません  絶好調!





今朝改めて指圧の威力を実感しました


ありがとう



            



さあ今日からある目的のため減量です
ちょっとハードな減量じゃないと目標達成しな~い



期日は 5月8日






さあ ご期待あれ!






05:03  |  ぎょうざ日記  |  コメント(12)

Comment

おはよう

コメント有難う。
私も時々Sちゃんのブログにお邪魔していました。
横浜のN君は○海君です。何度か彼の勤務するホテルに泊まりました。Sちゃんも横浜に行く機会があったら是非泊まってみて下さい。N君も喜びます。
いつも元気一杯のSちゃんに刺激を受けています。
ideakito |  2009.04.23(木) 07:52 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。

指圧ってそれほどの効果があるのですか~~
凄いものなのですね!

>さあ今日からある目的のため減量です
ちょっとハードな減量じゃないと目標達成しな~い

あまりハードにやるとつらいですよ!
にんじんジュースのクニです。 |  2009.04.23(木) 14:24 | URL |  【編集】

母の日に減量コンテスト?

やるんですか?

無理な減量はかえってリバウンド怖いんじゃ・・

いやいや、よけいなお世話でした。

やると言ったらやる!のママ、頑張って!
エコファームなんごうフルサワ |  2009.04.23(木) 14:32 | URL |  【編集】

お久しぶりです~

けんしょう炎、大丈夫ですか??

同じ動作が多いからなんでしょうかe-351
お大事にね・・・・って!
指圧でだいぶ緩和したのねe-282でも油断は禁物ですよ~

5月8日。何かがおこる!?
茸蔵の嫁 |  2009.04.23(木) 21:11 | URL |  【編集】

ままぁ~!

美味しいケーキ見つけたよ!
いつ持っていこうかぁ~v-391

腱鞘炎って長引くからねぇ。
お大事にね!
無理しちゃダメよんv-415
上園 |  2009.04.23(木) 21:15 | URL |  【編集】

けんしょう炎、お大事に。
けんしょう炎は痛くて、つらいですよね。
指の使いすぎは、わかっていても、ついつい、
使わなければいいのですが・・・
五月八日は何が?
オンジ |  2009.04.23(木) 22:26 | URL |  【編集】

ideakito ちゃんへ

おっはよ!v-221

見てたんならたまにはコメント!

きっとこれが元気の秘訣
パタパタママ |  2009.04.24(金) 05:25 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニさまへ

そうです 指圧は凄く効きます
もう今朝は全く異常なし

もうつぼを圧してもぜ~んぜん痛くありませんv-411

パタパタママ |  2009.04.24(金) 05:27 | URL |  【編集】

エコファームなんごうフルサワ さんへ

ありがとうございます

是非やりたいです

応援よろしく!
パタパタママ |  2009.04.24(金) 05:29 | URL |  【編集】

茸蔵の愛妻ちゃんへ

指圧っていいよ~

もう全く異常なし

今まで指圧ってあんまり信じてなかったけど
ホントびっくりv-405

 ♪ あの痛み~どこ行った~~♪

って感じv-411




パタパタママ |  2009.04.24(金) 05:33 | URL |  【編集】

上園 |さんへ

ったくv-412言うと思った!

しかしここだけの話・・・・・・・
昨日甘いもの2ヶ食べちゃった

しかし体脂肪は落ちてました
体重はそのまま

今日から頑張りまっせv-91

パタパタママ |  2009.04.24(金) 05:36 | URL |  【編集】

オンジ さんへ

うっふっふっふっふ

5月9日のブログ公開しますv-398


パタパタママ |  2009.04.24(金) 05:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
