10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

へとへと・・・・・

ふーーふーーーーふーーー・ーー・・・・・


もうかなり滅入ってます


いつも元気にって自分に鞭打ってますけど・・・・・

昨日まではいろんなビタミン剤が利いていましてけど・・・・・



ふーーふーーーーーふーーーーーー




思春期の子供たちはこうやって笑顔が消え・・・・



非行になっていくんだろうな~って実感してます





しかしそんなに若くはないから・・・・・・





時間が解決してくれるでしょう・・・・・・・・・・







本でも書こうかな

そうでもしないと これまったくやばい!






   「不良少女Sができるまで」






どう・・・・・・

売れないかな・・・・・・・・





今日も・・・・・ わくわくですか~




で行くしかないのよね・・・・





だって大人ですもの・・・・・・・・





大島啓介講師 ・・・・・・・・






 わくわくさまで~す





言いたくないときだってあります







しかし今日も





   わくわくさま~~~~~~




っで  行ってきまーす   
07:29  |  私ごと  |  コメント(6)

Comment

どうされたんですか?
思春期?更年期?ストレス?などなど・・・
酒飲んで、公園で・・・
しないで下さい。
オンジ |  2009.04.27(月) 09:30 | URL |  【編集】

コンバンワ。
お母さんらしくないですよー 元気元気でいきましょうv-91

GWは久々?にお邪魔しますねv-237
ビタミン剤?(孫ちゃん)持っていきますのでそれまでファイトですv-91
新富の息子 |  2009.04.28(火) 00:16 | URL |  【編集】

たまには・・・

いつも元気なパタパタママ
よくわからないけど
たまには、ゆっくりしてくださいね。
最近、私はきつい時は休むようにしています。
リフレッシュして、また元気になりますよ。
たんぽぽの母 |  2009.04.28(火) 01:28 | URL |  【編集】

オンジ さんへ

うっふっふっふっふ・・・・

やっちゃいましょうか!
酒ほとんど飲まないから
ビール一缶で出来上がっちゃうから
簡単だな~って

あ~っはっはっはっはっは



パタパタママ |  2009.04.28(火) 03:50 | URL |  【編集】

新富の息子 くんへ

あ~っはっはっはっはっは
そうよ早く最強のビタミン剤を・・・・・・

ね~たまにはあるのよ
24時間同居の人・・・
映画「ルームメイト」知ってる?

あれは・・・・
とても悲惨な結果になったけど・・・
ママはそうはならないからご安心あれ

パタパタママ |  2009.04.28(火) 03:59 | URL |  【編集】

たんぽぽの母 さんへ

そうですね
今までずーと一人でしたから
今、母と同居でしょう
24時間一緒だとどうにかなります

足音から気を使いますから・・・・・

まずは自分を変えないと・・・・

神様が成長さしてくださいます


パタパタママ |  2009.04.28(火) 04:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
