10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

ありがとうございま~す



  今日は久しぶりの元気なママで

     わくわくさま~~~~~





みんなのおかげで元気を取り戻すことができました


危うく



草薙くんとか清水ゆきこちゃんになるところでした


ありがとうございます



昨日は娘と久しぶりに長電話

やっぱり最終的にはこれが一番良かったのかも



一人暮らしのときはいつも電話をしてた
それも2~3時間ぐらい

 
一日のことを面白可笑しくたわいのないおしゃべりを ♪ ♪ ♪


これができなくなったことが大きなストレスだったかも・・・



昨日は何と言われようと良い!っと
1時間半・・・

楽しかった大笑いした


ありがたいです





娘からはちょっとはお叱りもあった

あんまり書くと恥ずかしいよっと


しかしママはありのままの自分をさらけ出して・・・・(ちょっと甘えて生きてる自分のレベル)


しょうがないけど今はこのレベルだから

まあ許してくだしいって 




おかげで今朝はほんと気分がよい

雲が晴れた見たい!




心から感謝しています



今日はお祭り催事!

隣町の鹿児島県志布志市の


お釈迦まつり


はじめてのことです

隣は南九州一の四季彩館ほりぐちの デカコロ


楽しくなりそうです


ワクワクさま~で 行ってきま~~~す





05:51  |  私ごと  |  コメント(6)

Comment

元気回復のようで・・・良かったです。
sa-ko さんはやはり元気な笑顔が似合います。
いつもの元気でお釈迦まつり頑張ってください。
応援隊より・・・
Yoshibo |  2009.04.29(水) 09:09 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。


良かったですね~~~
気が晴れて!

でも、黙ってガマンが一番つらいと
思いますよ!

苦しかったら・・苦しいって発信すべし。です。
にんじんジュースのクニです。 |  2009.04.29(水) 15:43 | URL |  【編集】

わくわくさまです!

久しぶりの訪問です。

自分の更新で手一杯で・・ごめんなさいです。

いろいろありますが、生きてることに、いや

生かされていることに感謝して日々、わくわくしましょう!(笑
エコファームなんごう フルサワ |  2009.04.29(水) 17:26 | URL |  【編集】

ワクワクさま~♪

今日はありがとうございました☆そしてお疲れさまでした\(^O^)/

隣のいちご屋さんですヽ(^ω^)

早速ブログに来ちゃいました…


ママ色々大変だったんですね(>_<)

今度機会があれば是非ご飯でもご一緒にお願いします\(^O^)/


あたしも大阪からこっちに来て5年…
戸惑う事ばかりで(>_<)


餃子とっても美味しかったです♪

ママ…ステキてしたよ☆

またお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^ω^)
 |  2009.04.29(水) 20:14 | URL |  【編集】

今度食事でもしようか。

まぁ、たまには愚痴を言いたいこともあるかな。
でも、根底ではわかってるんでしょ。
お母様の存在がとっても大きくてありがたいこと。
私みたいに母を早くに亡くすと甘えたくても甘えられない。親孝行したくてもできない。
だから人って無い物ねだりなのよ。
庭の芝も新しくしたんでしょ。
隣の芝は青いよねぇ。
そうそう、例の「ひなたぼっこ」の計画、進んでるよ。
応援してね。
15夜お月さん |  2009.04.29(水) 20:37 | URL |  【編集】

元気がなによりっ!

もうすぐのGWも元気を沢山、孫ちゃんたちから
もらって、益々パワーアップしてねんv-415

体重はアップしちゃだめよぉ~(笑)
上園 |  2009.04.30(木) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
