10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

志布志お釈迦まつり

おはようございあます
今日も無事目が覚めました

ちょっとだけの


わくわくさま~~




昨日は志布志市のお釈迦まつりでした
とっても気候も良くさわやかな一日でした

志布志市は元気です
行列に参加団体も多く長々の行列
見てる人もエールを送り凄く盛り上がります




まずこの方
すっごく笑顔が良いと思いませんか!?
090429_13-3.jpg

思わずカメラ持ち出しパチリ!


志布志市の元気の源!

志布志市長です

全然知らなくて後で教えてもらいました





ここにも登場「花ふぶき一座」です
わかなお姉さんの笑顔は最高です
一緒に女性の起業セミナーを受講した仲間です
今朝の宮日新聞に挿入されてる
宮日ホームマガジン「らぴあ」に記載されています
今を豊かにのページ。タイトルは
「幸せの花を咲かせます」です
090429_19-9.jpg


今回の感動家族
串間の 「四季彩館ほりぐち」 の家族です
左の堀口勝郎創業社長と右二男の直樹君です
(中央はあの中村文昭さんです)
090329_68-8.jpg
今回の催事で「あんなん」の隣でした
長男一樹君と二男直樹君二人で宮崎牛使用の 「デカコロ」 

1000個以上(1400個ぐらいかな)完売です


凄いです




催事場が一応終りの時間、3:30になってもジャンジャン揚げています
強気です

商品力を信じているんだと思います





とにかくどんどん揚げ 
通りに看板を持って行きお客様を誘導してます


素晴らしい都会の 「商売人」
隣で関心することしきりです
とっても爽やかでした

そうそう 
今度 5月の22日志布志市に3号店オープン です 







このお子さんを育てたのが・・・・

この方!(左の方)

「堀口勝郎さん」 です
090429_05-5.jpg
高校時代同じクラスで冗談ばかり言ってたクラスメイトです

どこから差が付いたのかとにかく人間として 大先輩 のようです

基本に忠実に確実にされてるんだと思います

その一瞬は些細な差が何十年経った時大きな差となるんでしょう




いや~~ 


凄い!です



今回お声掛けして下さった志布志市の方々ありがとうございます
心から感謝とお礼を申しあげます




07:19  |  感動したこと  |  コメント(10)

Comment

昨日は、お疲れ様でした^^
ひなたぼっこの神村です。
堀口兄弟・あんなんさんの大きな声かけに
感動しました♪
お天気にも恵まれて楽しいお祭りでしたね!
しかし志布志の方は、アツイ!!!感動でした!
串間も負けてられませんね^^アツク生きなきゃ!!!
と思った1日でした!
最後の最後までお疲れ様でした^^

くろねこ |  2009.04.30(木) 21:56 | URL |  【編集】

くろねこさんへ

おはようございます
コメントありがとう

祭りでは餃子も買ってくれてありがとう
天気も良くてよかったよね

そうね熱く生きること大事よね

また~~~~~
今日も元気で


パタパタママ |  2009.05.01(金) 06:08 | URL |  【編集】

こんにちは
>右二男の直樹君です
 う~ん、やっぱイケメンだな。

加藤忠宏 |  2009.05.01(金) 15:11 | URL |  【編集】

sa-ko さん
お釈迦まつりワクワクさま~
このまつりは初めてでしたが、凄く盛大でしたね・・
本田修一市長はイベント会場でこの祭りに懸けた思いを熱く語られました。
串間も負けられませんね・・・
Yoshibo |  2009.05.01(金) 21:35 | URL |  【編集】

加藤せんせいへ


そうですねイケメンですね

パタパタママ |  2009.05.02(土) 05:30 | URL |  【編集】

Yoshiboさんへ

そうなんですか
実に良いですね
串間もがんばりましょう

パタパタママ |  2009.05.02(土) 05:31 | URL |  【編集】

次男の直樹です!

こんにちは。
お釈迦祭り、お疲れさまでした。楽しかったですね。志布志のパワーにはほんとびっくりでしたね。

てか、こんなに良く書いてもらって恥ずかしいです(><)しかも新店舗オープンのことまで書いていただいてw
もっともっと頑張ります!みなさんよろしくお願いします!
それから、今月は朝市は欠席します><初欠席なので許してください(笑)
では、頑張って下さいね!v-218

naoki |  2009.05.04(月) 20:40 | URL |  【編集】

直樹くんへ

おはよう
昨日はありがとう嬉しかったよ

兄弟二人でいる風景はホント良いね絵になるねv-411
見てて爽やか

今度の朝市はチョト寂しいね
開店準備で大忙しだね
頑張ってねv-424
パタパタママ |  2009.05.05(火) 05:01 | URL |  【編集】

へ~、堀口社長と同級生ですか!

お久しぶりです、がんばってますね。

堀口社長と同級生とは・・

商工会青年部時代、お世話になったんですよ。

負けずに売りましょう!(^_^)
エコファームなんごう フルサワ |  2009.05.06(水) 23:49 | URL |  【編集】

エコファームなんごうフルサワさんへ


> 堀口社長と同級生とは・・
そうです高校時代愉快な仲間でした

> 商工会青年部時代、お世話になったんです
そうですか良く気が利く人だったでしょう
尊敬する一人です
パタパタママ |  2009.05.07(木) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
