10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.07 (Sun)

成子の庭

久しぶりです・・・PCにこんにちわ!
とっても申し訳ないって感じです

なんと一ヶ月以上のご無沙汰・・・・・・
全く時間が取れなかった

催事が重なったからです

庭もなかなか手入れができません
この時期は芝も草も伸び放題
しっかりお手入れしないと大暴れ!大変大変


しか~しこの景色!
頑張って良かったと癒される時間です


090601-1.jpg

もうバラはないけどしっとりとした朝
さわやかな時間がたまらなく好きです



アカンサスもいっぱいの朝日を浴びてキラキラ 透けて見えます・・(眩しい)
090601_10-0.jpg


奥に行くとアジサイが今か今かと開花時期を待っています
090601_14-4.jpg




アッツ!
柏葉アジサイが咲いています
一昨年母の日に娘からのプレゼントの柏葉アジサイ!!
090601_17-7.jpg
090601_23-3.jpg



今小倉のホテルにてやっとブログ更新の時間に喜びいっぱいです
出発前日の「成子の庭」の写真をUP


一日も早く手入れをしなければ・・・気は焦るばかり

思いは・・・アジサイどうなったかな~~~~
芝と草との勝敗は・・・・

きっと雑草だらけになっていることでしょう








00:45  |  私ごと  |  コメント(6)

Comment

一番乗り?お久しぶりです!

忙しそうでなによりです。

HP講習も忙しくなるためにやってるんですから・・

私はHPの更新で忙しいだけです、寂しい~(苦笑

お庭だけ見ると、イギリスの家みたいです。

ビューティフルガーデン・ソーマッチです!!
エコファームなんごうフルサワ |  2009.06.07(日) 00:52 | URL |  【編集】

エコファームなんごうフルサワ さんへ

すっすご!
すごいです
いつもこの時間はPCとたわむれですか!?
嬉しいっです
忘れられてるんじゃないかと思っていました

みんなに復帰を知らせなきゃって思っていた矢先でした

さあ 頑張るぞ!!

ギョーザママ |  2009.06.07(日) 01:13 | URL |  【編集】

素敵なお庭

お忙しそうで、体大丈夫ですか?

こんな素敵なお庭やお花が待っている思うと
仕事にも張りが出ますね!

ご自愛ください。
たんぽぽの母 |  2009.06.07(日) 01:26 | URL |  【編集】

たんぽぽの母 さんへ

訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです

他県デパート催事に入ると夜はゆっくりですから楽です
串間にいるときは
ホントいつも5~6時間しか寝てなくて・・・
まして県内催事のときは寝る暇ありません

催事前は2時間も寝る時間はありませんでした

しかし企業家は必ずこの洗礼を受けてるんだと
頑張っています

辛いけど楽しいです

久々なのにありがとうございます




ギョーザママ |  2009.06.07(日) 07:27 | URL |  【編集】

sa-ko さん 久しぶりで~す。
お元気の様子安心しました。

外国の別荘の様な素敵なお庭ですね・・
この写真を見て疲れを癒して頑張ってください。
応援隊より・・・
Yoshibo |  2009.06.07(日) 09:17 | URL |  【編集】

Yoshibo さんへ

訪問ありがとうございます

ふっふっふっふ・・・
誉めてもらってうれしいです

今は小倉でドタバタしております

応援隊がいらっしゃると思うと心強いです
頑張って行ってきます

ギョーザママ |  2009.06.08(月) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
