10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

井筒屋小倉本店

今、井筒屋小倉本店にいます
沖縄、九州物産展です

全く予備知識もなく田舎者のママは
宮崎県内の催事場なみの知識で参加

開けてびっくりです

多い多いお客様の多さにビックリしています

090606_03.jpg

まるで通り抜けるのが大変な状態です
090606_05.jpg

いったい何人の方がおいでなったのでしょう
090606_09.jpg

売り上げも凄いです

これは「あんなん」の前の沖縄の蒸しパン
「アガラサー」です
一個食べましたが
びっくり凄く美味しい
いつも行列です
090607_01.jpg


これは有名!
鹿児島の「さつま揚げ」
これもよく売れていました
090606_01-1.jpg


あの有名な「有村屋」です
ママも初日二日目と続けて食べました
090607_07.jpg

隣にいていつも もっと食べたいな~って見ています
しかし
催事に入るとついつい食べ過ぎ太るので
こは ガマンガマン!




「あんなん」の餃子もとっても売れています

090607_08.jpg

昨日もほぼ完売状態!

まあ~ 品不足もちょっとは原因

090607_09.jpg


明日はもっと詳しく!

今日も元気に 出発!




08:23  |  催事日記  |  コメント(12)

Comment

今 小倉?

ブログ更新する閑も無いのは知っていたのですが
何時の間に小倉に
ガンバレ ガンバレ
フルール |  2009.06.08(月) 11:48 | URL |  【編集】

sa-ko さん 今晩は!
今、福岡ですか・・・遠くに遠征していますね・・・
どんなところで予備知識がなくても
sa-ko さんの何時もの笑顔で接すれば
完売・完売で~す。
身体に気をつけて頑張ってください。
  応援隊より
Yoshibo |  2009.06.08(月) 22:09 | URL |  【編集】

ご無沙汰です!

忙しいんだと思っていたら
今度は福岡ですかーっ!
頑張ってくださーい!
高橋 |  2009.06.09(火) 09:34 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。

福岡まで遠征ですか?
ぎょうざつくるの大変でしょうね!
明日も頑張ってくださいね・・
にんじんジュースのクニです。 |  2009.06.09(火) 10:50 | URL |  【編集】

こんにちは

ママ!!
催事お疲れ様です。
小倉なんですね。
きっと凄い人だと思います。
売って売ってきてください。
あんなんの餃子は私も大好きですv-238

そうそう!大阪でとってもママに似た
ボディセラピストにお会いしました。
とても素敵でした!!
ママに似てるなって思いながらお話を。
私は最近ちょっと変化中です。
強く・温かく・しなやかな女性になりたいとわv-237

ママにまた会いに行きま~すv-22
モン |  2009.06.11(木) 01:17 | URL |  【編集】

久しぶりです!

こんにちは!
更新もだけど、イベントで会ってなかったから、凄く懐かしく思えます・・・e-459
元気そうでよかった!
県外のイベントたくさん出ているんですね(^^)

梅雨入りもして、気温が不安定なので、体には気を付けてくださいe-320
茸蔵の嫁 |  2009.06.11(木) 18:04 | URL |  【編集】

すごいね

私も参加したいぞよ
15夜お月さん |  2009.06.12(金) 20:26 | URL |  【編集】

コメントに感謝・ありがとう

フルール さんへ
 ありがとうございます
 おかげで元気が出ました

Yoshibo さんへ
 いつも応援ありがとうございます
 元気が出ます

高橋さんへ
 福岡は楽しかったですよ
 よく売れて凄く嬉しかったです

にんじんジュースのクニさんへ
 ありがとうございます
 福岡はやっぱり都会でした
 とても楽しいイベントでした

15夜お月さんへ
 やっと帰ってきました
 やっぱり福岡は景気がいいね

茸蔵の妻ちゃんへ
 九州屋の前でのイベントでした
 とっても楽しかったです

モン ちゃんへ
 いつもありがとう
 今度またあるんでしょ(セミナー)
 みんなで行くからね

 
やっと串間に帰ってきました
みんなに心からお礼申しあげます



ギョーザママ |  2009.06.17(水) 14:07 | URL |  【編集】

お疲れ様です!!

お久しぶりです小倉で同じサークルに居た ぶたまん屋の兄ちゃんです 福岡は売れましたか~~? 餃子ごちそう様でした。三歳になる息子もたくさん食べていました。最高に美味しかったです。また何処かの催事で会えるのを楽しみにしています(^0^)
岩永 |  2009.06.22(月) 18:40 | URL |  【編集】

おいしかったです!

ママさん、小倉での催事お疲れさまでした。
その後も旅が続いていたんですね・・・お疲れさまでございました。
餃子美味しかったですよ~!試しに何もつけずに食べても
「うまい!」と一人で絶賛いたしました。
また、小倉でお会いできる日を楽しみにしています。
ママさんの美味しい餃子と元気な笑顔、待ってま~すv-238
レジの紫姉さん |  2009.06.28(日) 23:42 | URL |  【編集】

岩永 クンへ

お久ぶり~~~
小倉楽しかったねv-411
ぶたまんもとっても美味しかったよ

またどこかで会えるといいね
ありがとうv-424
ギョーザママ |  2009.06.30(火) 19:34 | URL |  【編集】

レジの紫姉さん へ

小倉ではほんとにお世話になりました
おかげでとっても楽しい催事になりました

また井筒屋に行きたいです
今日アップしますから見てください

ギョーザママ |  2009.06.30(火) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
