10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.15 (Wed)

Mr、カールの送別会

昨日(7月14日)は国際交流会主催の送別会でした

なんちゃって会員のママはなんちゃて参加です
串間で4年間を過ごしたカール君はすっかり串間人
串間弁もなかなかいたについてます
彼はロックンローラーです

挨拶は・・・焼酎を覚えたことだったかな!?
20090714_034-4.jpg



教育長の話も・・・・・・・良かったです・・・・・・・
20090714_013-3.jpg




そうこうしていると 右手にサンフラワー
夕日に照らされ綺麗でした
串間にいてもなかなか視ることは有りません・・(来てよかった~~)
20090714_015-5.jpg



なんちゃって参加のママ
早速カール君とカンパイ!・(ママだけ笑顔がひとしお)
20090714_018-8.jpg



モテモテのカール君・・・もみくちゃです
みんな楽しい~~~~~~~ (一生のビタミン剤かも)
20090714_023-3.jpg


カール君の串間の「お母さん」です
この日もお団子を作って来て居られました (キャッキャッキャッ)
20090714_053-3.jpg



宴たけなわでいると閉めの挨拶をと・・・・
え~~~~っ聞いてないよ!

言ったものの目立ちたがり屋のママはにっこにっこ
何を言ったかまったく覚えていません
20090714_054-4.jpg


さあ~ みんなで記念撮影です
20090714_063-3.jpg



二次会はお決まりカラオケ
ロックンローラー・カール君に負けないよう
すっごく盛り上がりました
20090715-5.jpg


某新聞社の記者です
すっごくうまっ!
ハイウエイスター(ディープパープル)・スリラー(マイケルジャクソン)
等などすっかり乗りまくりました
楽しすぎ!!!
20090715_004-4.jpg
慌ててカメラを出すとこのポーズ??
実は踊りまくり (イーッヒッヒッヒ・内緒)


久しぶりに楽しい時間を頂きました
みんなに感謝です

17:33  |  感動したこと  |  コメント(2)

Comment

今日はお疲れ様でした。

ていうか、まだまだ盛り上がってるかな?(#^.^#)
エコファームなんごう フルサワ |  2009.07.16(木) 23:21 | URL |  【編集】

そうで~~す

盛り上がりましたよ
家に帰り着いたのは午前1時半でした
久々の不良でした

しかし HP作成の裏ワザ極意をいろいろ
教えていただきました

チャンスは活かすべきと実感しました
また今日ですね よろしく!?

ギョーザママ |  2009.07.17(金) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
