10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

WEB経営革新塾

今年も加藤先生のWEB研修が始まりました
いつまでたっても上達しないママは今度こそは
納得いくHPを完成させようと
意欲だけは人一倍

今日のゲスト講師は
なっなんと!あの「クニ様」です

まっまさかママのブログにコメントくださるクニ様とは!!!
しっかり学ばなければ
090716_01-1.jpg




うふっ!イラストもなかなか
090716_02-2.jpg



学習の後は交流会です
クニ様は早速一眼レフを取り出してガシャッ!ガシャッ!
090716_08-8.jpg

その先にあるものは・・・・・ジ・ド・リ!


そうです地鶏です
しきりに「美味しい」を連発
地元の人間としてはとても嬉しいです
090716_06-6.jpg



お腹一杯の後はお決まり・・・カラオケ
さすがに「おやじバンド」のギタリスト音感はさすが!です
本当はボーカルがしたかったとか・・・実に上手かったです
090717-7.jpg



次の朝は加藤先生恒例のフォト学習「撮影会!」
南郷の朝日の撮影
090718_04-4.jpg

カメラを準備してガシャッ!カシャッ!

後は日の出を待つのみです
090718_22-2.jpg


感動の瞬間!
綺麗でした カメラが良いともっときれいに撮れるんでしょう
実際はもっと凄いものがありました
090718_99-9.jpg

雲深い間からのご来光は心打つものがありました

加藤先生ありがとうございます





13:20  |  学習会  |  コメント(14)

Comment

私もアップしました!

日南海岸黒潮市場フルサワ店長 |  2009.07.19(日) 18:48 | URL |  【編集】

見ました!

なぜかコメントできません
どうしてでしょう

ギョーザママ |  2009.07.19(日) 22:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
あっちこっちと忙しく動かれている様子・・わくわくさまです。
また、合間を見てパソコンや写真の勉強・・敬服いたします。
南郷城からの日の出の写真は一眼レフで
撮影したのでしょう・・素晴らしい写真です。

Yoshibo |  2009.07.19(日) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんは
美味く撮れていますね
さすが一眼レフ!

クニさんの写真も素敵
伯爵 |  2009.07.19(日) 23:52 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。


遅くまで、ありがとうございます。
とってもステキな宮崎のみなさま・・

岩下さん・・アンナンさん 茸蔵さんとその嫁さん
に乾杯!

楽しかったです。

にんじんジュースのクニです。 |  2009.07.20(月) 16:29 | URL |  【編集】

お疲れ様でした
いい塩梅に撮れてるじゃないですか^^
さすが、一眼レフですね。
トウカイピア 竹平 |  2009.07.20(月) 16:41 | URL |  【編集】

先日はお世話になりました。

写真がきれいね!
腕がいいんだわ・・・きっと。


茸蔵の嫁 |  2009.07.20(月) 23:11 | URL |  【編集】

今回も充実した内容になりそうです!

クニさんとブロ友だったとは、この前初めて知りました。
つながるもんですね!
今回も頑張らんといかんですね!
日南商工会議所 岩下 |  2009.07.21(火) 08:49 | URL |  【編集】

Yoshibo さんへ

こんにちは
敬服ですか!
照れますね
実は
なかなか答えが見つからず
エッチラヨッチラです

そのうちきっと
満足行くもの作りますので
期待しててもいいですよv-411

ギョウザママ |  2009.07.21(火) 13:41 | URL |  【編集】

伯爵さま

そうですか
美しく取れてますか!?
伯爵さまにそう言ってもらえると
俄然やる気になります
今度こそは答えを出します
ご指導のほどよろしく!
ギョウザママ |  2009.07.21(火) 13:45 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニ

こちらこそありがとうございました
とてもありがとうございました

優しい心使いに感謝です
きっときっとすっごく頑張りやさんなのでしょう

ママも見習って近づけるようになりたいです

これからも宜しく
ギョウザママ |  2009.07.21(火) 13:51 | URL |  【編集】

トウカイピア 竹平さんへ

おおお恥ずかしい~~
とんでもないです

まあこれから腕磨きますんで
ご指導のほど宜しく



ギョウザママ |  2009.07.21(火) 13:54 | URL |  【編集】

茸蔵の愛妻さまへ

うっふっふっふ
そおう[絵文字:i-184

まあ まだまだね
これからがんばるからね

お互い頑張りましょうv-424]

ギョウザママ |  2009.07.21(火) 13:57 | URL |  【編集】

日南商工会議所 岩下

わたくしが一番びっくりいたしております

頑張りますとも
ご指導よろしく!


ギョウザママ |  2009.07.21(火) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
