10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.05 (Wed)

いっちゃが宮崎・楠並木朝市

久しぶりに楠並木朝市に行きました

今回はすっかりお祭り!!←間違い

それもそのはず
昼から「えれこっちゃ宮崎」
踊りのカーニバルがあるとか・・・・

早速メインイベント
氷の彫刻  「東国原知事」の似顔絵ですって

まずは氷を見てみてみて・・・
090802_01-1.jpg


チェーンソーで切っていきます
090802_07-7.jpg



どうですか溶けてしまいましたけど・・・
とても似ていました
090802_21-1.jpg


これっ 何??
自ら躍り出たのか?連れ出されたのか? キャッキャッキャ!
090802_19-9.jpg


隣で売っていたのが大カブトムシ
090802_24-4.jpg


15センチ位はあったかなびっくりでした
090802_25-5.jpg
子供さんの飼っていた昆虫を世話しているうちに自分がハマったとか
このカブトは自宅で飼っていたカブトが卵を産んで孵化したとか

ちなみに12,500円如何でしょう

・・・本田健の著書「小さな小金持ち」の中の言葉!
小金持ちになる秘訣 
 「好きなことをしましょう」を思い出しました



時間もどんどん過ぎて11時くらい
おまつりの格好したお兄さんお姉さんたちがぞろぞろ
090802_33-3.jpg

み~んなこんな顔していました(モデルみたいでかわいいかった)
顔にも流行りがあるんだな~(ブツブツ)
090802_33-3-3.jpg


ファミリーも続々
優しそうなパパ
大カブトにくぎずけでした
090802_35-5.jpg


まだまだ続きます
明日のお楽しみ







17:31  |  催事日記  |  コメント(7)

Comment

こんにちは

お祭りも地方によって違うから面白いですね。

続きが楽しみです。
shida |  2009.08.06(木) 09:47 | URL |  【編集】

こんばんは
ホスト見習いさんは削除したほうがいいわ

氷の芸術派どないなったのでしょう
伯爵 |  2009.08.06(木) 23:48 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。

若者のこのカッコ・・
踊り(ダンス)があるのですね!

最近はどこのレベルが上がって
楽しめますよね!!
にんじんジュースのクニです。 |  2009.08.07(金) 08:16 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニ様へ


> 最近はどこのレベルが上がって
> 楽しめますよね!!
そうですね特にコスチュームは
本格的!!
ギョウザママ |  2009.08.08(土) 06:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> こんばんは
> ホスト見習いさんは削除したほうがいいわ
ありがとうございます
早速消します
> 氷の芸術派どないなったのでしょう
どうなったんでしょう????v-411


ギョウザママ |  2009.08.08(土) 06:05 | URL |  【編集】

shida さんへ

> こんにちは
遅くなりました おはようございます
> お祭りも地方によって違うから面白いですね。
そうですね 宮崎はいかにも南国って感じです
> 続きが楽しみです。
ご期待ください


ギョウザママ |  2009.08.08(土) 06:07 | URL |  【編集】

伯爵さまへ

> > こんばんは
> > ホスト見習いさんは削除したほうがいいわ
> ありがとうございます
> 早速消します
> > 氷の芸術派どないなったのでしょう
> どうなったんでしょう????v-411
ギョウザママ |  2009.08.08(土) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
