10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

楠並木朝市パート2

今回の楠並木朝市での一押し・・・

黒木航(ワタル)クン
実行委員会から招待出店だそうです

素直で笑顔がよく、呼び込みも良く声が出ていた

090802_26-6.jpg

いまどきこんなに素直にどうしたら育つんだろうと思った
おばちゃんと二人での参加だった

090802_31-1.jpg

みんなから褒められるたびに

「ありがとうございます」
と 弾んだ声で素直に答えていた

とても気持ちが良かった

良く売っていた

朝市も終わりかけて

僕の名前は?って尋ねると

「黒木航(ワタル)です ワタルは舟を書いてこうこうこう・・・」とテーブルに書いていた

よく聞かれるみたいで慣れていた

新聞 TV等取材も多いとか

このご家族の愛情に包まれてすくすく育っている様子がうかがえた

とても気持ち良くなる瞬間だった

「航くんの20年後が楽しみ、名前を覚えとくね」 と

航くん・・・ 「はい!」


なんと爽やか

環境で子どもはこうも素直になるんだな~っと実感した朝市でした



航くん心からありがとう




※昨日のブログ記事の花火みたいな花は 「パキラ」の花です


20:03  |  催事日記  |  コメント(9)

Comment

sa-ko さん 今晩は!
前回掲載の花の名は「パキラ」と言うのですか・・
はじめて聞き勉強になりました。

今回も「てんがな」可愛い少年を見つけましたね・・
将来は立派なアキンドになること間違いなしですね・・
また、名前が良いです・・・
Yoshibo |  2009.08.08(土) 21:54 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。

いい子供だんのようですね!
このままスクスク育ってね~~
にんじんジュースのクニです。 |  2009.08.10(月) 12:08 | URL |  【編集】

こんにちは。

日向市の子ですね。
前にテレビで見たことがあります。
田舎の純朴な可愛い孝行息子ですよね。
ホント。20年後が楽しみ^^
高橋 |  2009.08.10(月) 13:07 | URL |  【編集】

オイラもそうだったっ!

航君のような子供がたまにいるんだよね。
顔がほころびます。
QLD |  2009.08.10(月) 18:47 | URL |  【編集】

ウー君に爪のあかを下さいと

次ぎあったときにお願いしといてぇ!

毎日暑いね。

ママも大ママも夏バテ知らずだろうけど、
無理しないで、美味しい餃子を作ってねえ!
上園 |  2009.08.12(水) 11:00 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニ様へ

返事が遅くなりました
彼はきっとこのままスクスクと育つでしょう
楽しんでやってる様子が手に取るよう伝わりましたv-424

ギョウザママ |  2009.08.14(金) 13:48 | URL |  【編集】

高橋さんへ

こんにちは~
そうですか 彼は有名らしいですね

ギョウザママ |  2009.08.14(金) 13:51 | URL |  【編集】

QLD さんへ

え~~~そうだったんですか
QLDさんも有名なお手伝い坊やv-411
実に爽やかだったでしょうね

いまどきいたんですよ!!



ギョウザママ |  2009.08.14(金) 13:54 | URL |  【編集】

上園 さんへ

ウー君も凄いじゃない!
新聞にも載るし写真写りもすっごく良かったし・・・

ところでほんと熱いね
お互いバテないようにしよーね~~~


ギョウザママ |  2009.08.14(金) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。