10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

8月12日串間市花火大会

串間市の花火大会が華々しく開催されました

はじめての参加でした
毎年自宅から見えるので行かなかったけど
今年は地場産での初参加!  とても楽しかった

餃子を焼いていると・・・・

ドッドーン


凄い音の連発!!


あわてて・・・
カメラ!カメラ!

大きかった!綺麗だった!すっかり興奮しまくり
テンション上がりっぱなし

090812_09-9.jpg

どうも光と音に弱いみたい



ステージでもいろんな催しがあった

太鼓 踊り 歌

その中でもこのたびCDデビューした人もいた

びっくりすっごく上手かった

シンガーソングライターとしてのデビュー
早速CDを買いました

いまどきの癒し系・応援ソングって感じかな

一緒に買った人が

「愛は地球を救う」に流れそうな曲ね~って言っていた

090812_32-2.jpg
( CDデビューした大野旭君と )


一曲目のエールも凄く良く今も聴いています
二曲目のスタートラインは串間青年会議所(JC)30周年記念イメージソングだそうです

地元の頑張ってる青年!心から応援します

「大野旭くん」に皆さんも応援よろしく!!

090814_05-5.jpg




ギョウザママのブログはもう一つMTでもやっています
MTブログです 

このFC2も今までどおり時間を見て更新していきますので宜しく!



15:07  |  催事日記  |  コメント(6)

Comment

今晩は!

花火大会に行かれたのですね・・sa-ko さん
私は金谷の方から見ました。
綺麗でしたね・・・

今日(14日)津曲書店に注文していたsa-ko さんの伯父さん著書
「生きるも死ぬも」がやっと手に入りました。
チラッと見ましたがなかなか文才もよく充実した内容のようでした。
これから落ち着いてゆっくり読みたいと思います。
Yoshibo |  2009.08.14(金) 21:19 | URL |  【編集】

ぎょうざままさん

おはようございます。

同時に2つのブログを書いているのですか?

凄いなぁ・・・毎日ネタを2つも探す必要があるのは大変そうだなぁ・・・(^―^)

少しずつMTの方にウエイトを置いて行くのかな?

花火には誰でも興奮すると思いますよ(∩.∩)

でも今年に入って一度もまじかで花火をみたことがないのがとても寂しいです(´・_・`)

CDデビューした大野君の歌がヒットするといですね(∩.∩)
溶射屋 |  2009.08.15(土) 07:52 | URL |  【編集】

Yoshiboさんへ

ありがとうございます
叔父も正名ちゃんも喜ぶと思います
じっくり読んでみてください

叔父の10代の純粋さが伝わってきます
私は楽しく読みました
最後はやはり涙でした



ギョウザママ |  2009.08.15(土) 09:44 | URL |  【編集】

溶射屋 さんへ

おはようございます

そうですか是非まじかで見てください
感動が全然違いますよ

CDデビューの大野君
まるでママにエールを送っているようで
ママのために書いたようで
「頑張ろう!」って気になります
感謝でいっぱいです


ギョウザママ |  2009.08.15(土) 09:50 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。

へえ~~~
男前じゃない!

歌、聴いてみたいな~~

ユーチューブにアップしてみたら?と
アドバイスしてみてください。

いいかも?

でも、あいかわらず・・

ママは元気そうですね。
にんじんジュースのクニです。 |  2009.08.17(月) 11:57 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニさまへ

アドバイスありがとうございます
ユーチューブですね
よく分からないけど言ってみます

ママってよく元気だって言われます
とても嬉しく思います
しかし
自分では何が元気か分かりませんv-411
ギョウザママ |  2009.08.17(月) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
