10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

国際交流員歓迎会

シルバーウイークの9月20日
国際交流員の歓迎会が開催されました

この日は娘達の帰って来た日
私たちの歓迎は?って突っ込まれた

申し訳ないと2時間だけ時間をいただき参加しました

串間の文化遺産旧吉松家の横庭空地で
川野会長の挨拶です
国際交流


続いて新国際交流員ジュリアン君の挨拶です
色白イケメン(白人の中の白人、きっとイギリス系でしょう)
日本語が凄く上手!
ニュージ^ランドからです
ジュリアン



続いて串間太鼓「神童」の踊りと太鼓です
子供とは思えないほどの迫力でした
よさこいダンス



旧吉松家での懇親会です
串間の父との紹介の中島さんの挨拶とってもユニークで良かった
いつでもリラックスの優しさが充分出てる挨拶でした
串間の父


懇親会も終盤
仲良し3人さんをカメラにその後そそくさと帰りました
仲良し3人


帰ったら孫ちゃん達から「どこ行ったの~」攻撃でした

しあわせ~~~~

ささやかな幸せに満喫の今日この頃です






14:15  |  ボランティア  |  コメント(10)

Comment

sa-ko さん 今晩は!
国際交流員カールが大阪?に行き今、度の新国際交流員はジュリアンさんですね・・
今度のジュリアンさんも良さそうですね
串間も交流員がいるから国際的雰囲気だ味わうことが出来ていいことだと思います。
Yoshibo |  2009.09.22(火) 20:52 | URL |  【編集】

Yoshibo さんへ

おはようございます、ギョウザママです

そうですねジュリアンくんも
とても日本語が上手で面白いです
何でも日本で生まれ幼少時代は
日本で生活してたんですって

ギョウザママ |  2009.09.23(水) 05:20 | URL |  【編集】

ぎょうざままさん

おはようございます。

>シルバーウイークの9月20日国際交流員の歓迎会が開催されました

色んな交流会に係わっているのですね。

娘さんは休みを利用して帰省していたのかな?

海外のお客様に日本に来て良かったなぁと思っていただくことも必要だと思います。

懇親会と聞くと=アルコールを想像してしまいますがジュースとお菓子なんですね(*^-^*)

ん?・・缶ビールもあるのかな?
溶射屋 |  2009.09.23(水) 05:49 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。

幸福いっぱいモードでいいですね!

>この日は娘達の帰って来た日
私たちの歓迎は?って突っ込まれた


このへんが、おちゃめですね!
にんじんジュースのクニです。 |  2009.09.23(水) 13:18 | URL |  【編集】

溶射屋さんへ

こんばんは、ギョウザママです

千円会費で飲み物は自分の飲みたいものを
持ち込みです
だからジュース、お茶、ビール、なんでもありです(笑)

ギョウザママ |  2009.09.23(水) 19:47 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニさまへ

こんばんは、ギョウザママです

>このへんが、おちゃめですね!
お茶目どころか恐怖です(笑)
いつまでたっても甘えてます
困った嬉しです



ギョウザママ |  2009.09.23(水) 19:51 | URL |  【編集】

久々の更新ですな

更新がないとさみしいよ~

近いうちに会おうね~
15夜お月さん |  2009.09.24(木) 00:54 | URL |  【編集】

15夜お月さんへ

おっはよう!お久しぶり
ギョウザママです

横浜に行ってたし
もう一つのブログしてたりで
更新できなかった
もう一つも見てね
http://www.gyouzamama.com/blog/

ところで携帯壊れて
データーがぶっ飛んだの
TElしてね!

ギョウザママ |  2009.09.24(木) 05:01 | URL |  【編集】

本、良かったよ。

先日は久しぶりに話したけど、いつもの元気いっぱいのSちゃんで何よりでした。
ところで、叔父さんの本、良かったよ。
一気に読んでしまいました。
沢山の人に、特に若い人たちに読んでもらいたいね。

ideakito |  2009.09.27(日) 08:45 | URL |  【編集】

Re: 本、良かったよ。


> ところで、叔父さんの本、良かったよ。
ありがとう、面白いよね
> 一気に読んでしまいました。
はっは私も一気でした
> 沢山の人に、特に若い人たちに読んでもらいたいね。
ね~~読んでもらいたいよね

ホント!ありがとう




ギョウザママ |  2009.09.28(月) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
