10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

高鍋灯籠祭り

この連休は串間市との姉妹都市である高鍋町の
舞鶴公園での灯籠祭りに行ってきました


「あんなん」の前で
高鍋町長と串間の副市長と議員さんです
議員さん


高鍋町長さんと硬い握手です
高鍋町長と


高鍋商工会議所女性会のみなさんです
とっても気さくで愉快な方たちです
頭が下がります
takanabe.jpg


「天地人」で有名な米沢も高鍋と姉妹都市で毎年の参加です
今年は「かねたん」こと直江兼続公のグッズが並んでいました
お土産に「かねたん饅頭」を買いました
天地人


かねたん


平成の「かねたん」かな!?
米沢市の職員もPRに一生懸命でした
とても感じが良かったです
米沢青年



この青年!
ちょっとみんなとは違っていた
お話をしてみるとどうも凄い学歴見たい
「僕の成長を願って」と ハイポーズ
言葉のレスポンスがシャレてて面白かった
高鍋青年



最後は娘と孫ちゃんです
久しぶりの親子の休日に嬉しくてたまらない様子でした
孫ちゃん

この笑顔にどれだけ元気を貰うことか
ありがたいです
楽しいな
18:38  |  催事日記  |  コメント(12)

Comment

餃子ママさん

おはようございます。

>この連休は串間市との姉妹都市である高鍋町の
舞鶴公園での灯籠祭りに行ってきました

町長や副市長さんも来ると言うことは町を上げてもお祭りなんですね。

餃子ママさんもお祭りに出店・・きっと繁盛したんでしょうね。

楽しいお祭りの雰囲気が伝わってくるようです
(∩.∩)

>この笑顔にどれだけ元気を貰うことかありがたいです

愛するお子さんやお孫さんの笑顔は最高ですね(∩.∩)
溶射屋 |  2009.10.16(金) 06:58 | URL |  【編集】

高鍋灯籠祭り

餃子ママさん お早うございます。
連休は高鍋だったのですね・・・行動範囲が凄い!
高鍋町長さんとも仲良くなれて良かったですね。
また娘さんやお孫さんの幸せそうな笑顔をみると
こちらまで元気をもらいます・・・・
Yoshibo |  2009.10.16(金) 08:54 | URL |  【編集】

溶射屋さんへ



>町長や副市長さんも来ると言うことは町を上げてもお祭りなんですね。

そうですね、すごく盛大です
高鍋町の町長さんはかなり庶民的な方です

餃子ママ |  2009.10.17(土) 21:36 | URL |  【編集】

Yoshiboさんへ

こんばんは、餃子ママです

>また娘さんやお孫さんの幸せそうな笑顔をみると
こちらまで元気をもらいます・・・・

そうですかありがとうございます
とても嬉しいです

餃子ママ |  2009.10.17(土) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんは

ご無沙汰しています!
高鍋でも、賑やかにお疲れさまでした^^
今は空港催事、真っ最中でしょうか?
無理せず体に気を付けて、頑張ってね!
茸蔵の嫁 |  2009.10.18(日) 20:17 | URL |  【編集】

茸蔵の愛妻ちゃんへ

おはよう、餃子ママです

>今は空港催事、真っ最中でしょうか?
そうです、今日までです
行ってきます

餃子ママ |  2009.10.21(水) 05:57 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニです。


娘さん・・・
お孫さん、素敵ですね~~

元気が一番のたからですね。
にんじんジュースのクニです。 |  2009.10.21(水) 14:08 | URL |  【編集】

にんじんジュースのクニさんへ

こんばんは、餃子ママです


>娘さん・・・ お孫さん、素敵ですね~~

ありがとうございます
何より嬉しいです



餃子ママ |  2009.10.21(水) 23:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.09(月) 01:54 |  |  【編集】

おはようございます
>最後は娘と孫ちゃんです
 DNAを猛烈に感じます
伯爵 |  2009.11.10(火) 08:32 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.11(水) 05:27 |  |  【編集】

伯爵さまへ

こんばんは、餃ママです

似てますか!?
とても嬉しいです

餃子ママ |  2009.11.11(水) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
