10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

いまどき!総会!!

   

この程宮崎県南の女性会で作る
「宮崎みなみ生活(イキイキ)ロード女性会」の総会がありました


まず、山口会長の挨拶です
091112.jpg
新政権になり道路財源に不安はありますが元気を出して頑張りましょうと
とっても爽やかな挨拶をされました




続いて来賓挨拶です
まず日南市の谷口市長です
091112_05.jpg
新政権になり中央に挨拶に行かれた折
真に必要な道路は作りますとのお答えをいただき見通しは明るいと
挨拶されました



続いて我が串間市の鈴木市長の挨拶です
091112_07.jpg
やはり中央との話で
途切れている道路は繋ぎますとのお答えを頂きましたと挨拶をされ
これまた希望を頂きました




総会が終わり宮崎河川事務所の所長の講話です
アメリカの道路事情として
あの有名なR66のお話をされました
直線道路を時速100キロで走っても5時間はかかる
そんな想像もつかない話をプロジェクター使って話されました
091112_08.jpg


今までアメリカにはそんなに興味がなかったけど
映像を見てて
誇大なアメリカに行きたいな~と・・・初めて思いました



この総会で副会長を降り・・・やれやれと・寂しさと・餃子に専念するぞと・

いろいろと心動いています


この4年間
宮崎みなみ生活(イキイキ)ロード女性会の副会長として
山口会長のわき役として供に活動し


又、「串間の道を考える女性会」も立ち上げ、会長として活動してきました

串間の道を考える女性会は
まったく何もできなかったけど
この串間市の道路をどうにかしたいと立ち上げ・・・
会員も増え(70人以上)
新役員も一人一人お願いして増やして・・・
やっとやっと形がととのいました
今年から顧問です

串間の斎藤新会長にすべてをお願いしました


皆さんありがとうございました
心からお礼申しあげます

とっても充実した楽しい4年間でした







MTブログも見て下さると嬉しいです






19:48  |  女性会  |  コメント(1)

Comment

お疲れ様でした。

餃子ママさん お早うございます。
4年間もの長い間、宮崎県南イキイキロード女性会
の副会長、そして「串間の道を考える女性会」会長としておつとめ大変ご苦労様でした。
餃子ママさんが串間市民会館で大会を開かれたときも
女性パワーによって市民の意識がかなり高揚されました。
今後も顧問として生活に直結する道路をどげんかしてもらうよう活動をよろしくお願いいたします。
応援しています。

Yoshibo |  2009.11.15(日) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
