10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.26 (Thu)

孫の七五三

                     
  ※ MTブログはこちら⇒http://www.gyouzamama.com/blog/



この度、孫たちの七五三の参拝にお伴してきました


まず身仕度からです

カメラ屋さんで全てして下さってとて楽々参拝できました

お兄ちゃんは羽織の絵柄を見てすっかり気に入り
ニコニコ笑顔で身仕度しています
091123_09-9.jpg

妹ちゃんは雰囲気に慣れなくてママから離れません
イヤダ!イヤダ!の連発
091123_11-1.jpg


でも、さすがにプロです
子供の機嫌取りもあっとゆうま
オモチャを出されて遊ばせながら・・・サッササッサ
パパとお兄ちゃんも遊びの仲間入り
091123_22-2.jpg


あっと言間にぼさぼさ頭がかわいく結えました(恐れ入りました)
091123_33-3.jpg


着物を着せてもらって紅差して・・・・・
091123_48-8.jpg


かわいい草履を履かせてもらって・・・でっきあっがり~
091123_59-9.jpg


宮崎神宮での参拝です
この日は雨の合間の晴天日!!
暑くて妹孫ちゃんは上着をぬいています
娘の一家です
091123_93-3.jpg


オテンバ娘もすっかり着物の似合うお母さん!!
わたくしお祖母ちゃんは嬉しくてうれしくて
つい
「孫もかわいいけど、やはり娘がかわいいわ」
・・・言わなくていいことを言ってしまいました(反省)
091123_86-6.jpg


宮崎カメラの素晴らしいスタッフの方々 エキスパートですね
091123_80-0.jpg

店内の雰囲気も良くとてもリラックスして準備と撮影ができました
091123_75-5.jpg

ありがとうございました
家族みんなとても喜んでいました





07:24  |  家族  |  コメント(8)

Comment

わーーー!!
七五三かーーー!!かわいいですね^^
そうそう、子供の頃って、着物が窮屈で、イヤなんですよね・・・・。(←自分の話ですが)
お兄ちゃんは、お父さんにそっくりですね。
ママも顔がほころびっぱなしだったのでは?!
茸蔵の嫁 |  2009.11.26(木) 20:50 | URL |  【編集】

餃子ママさん 今晩は!
お孫さんの七五三可愛いですね・・
姿が見えないお婆ちゃんが一番幸せを
実感されているようです・・
Yoshibo |  2009.11.26(木) 20:53 | URL |  【編集】

凄く可愛いですねv-10
お孫さん達、どんどん大きくなりますね。

「孫もかわいいけど、やはり娘がかわいいわ」
言わなくていいことを言ってしまいました(反省)

ママらしいです。
pinky y girl |  2009.11.26(木) 23:37 | URL |  【編集】

茸蔵の愛妻ちゃんへ

こんばんは、餃子ママです
いつもコメントありがとう

あっはっはっはっは
>お兄ちゃんは、お父さんにそっくりですね
似てるやろ!?
でもね
ママの小さい時にも似てる・・・かも(爆)

やはり嬉しいよね~~
餃子ママ |  2009.11.26(木) 23:56 | URL |  【編集】

Yoshibo さんへ

こんばんは、餃子ママです
いつもコメントありがとうございます

>姿が見えないお婆ちゃんが一番幸せを
実感されているようです・

ウッフッフッフ そうかもしれません

餃子ママ |  2009.11.27(金) 00:00 | URL |  【編集】

pinky y girl ちゃんへ

こんばんは、餃子ママです

>ママらしいです。

仕方ないね
もうみんな慣れたはず

それにしてもすっごく可愛かったよ二人とも(笑)
餃子ママ |  2009.11.27(金) 00:03 | URL |  【編集】

こんばんは
最後の写真最高!

お孫さん?
そこはかとなくだれかに似ている。
伯爵 |  2009.11.27(金) 23:08 | URL |  【編集】

伯爵 さまへ

こんにちは、餃子ママです

>最後の写真最高!
でしょう、最高でしょう

縁もゆかりもない宮崎カメラのスタッフです



餃子ママ |  2009.11.28(土) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
