10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

男女共同参画セミナー

   ブログ MT   ⇒ http://www.gyouzamama.com/blog/      
   ブログみやchan ⇒http://gyouzamama.miyachan.cc/


この度 「輝いてる人のモチベーションセミナー」が開催されました

鹿児島は篤姫の里、指宿からのホテル経営者の講話です

091205.jpg


どうなんでしょう
全国的にも有名なんじゃないのかな

「有村 佳子さん」


091205_03-3.jpg

自ら白血病に侵された青春時代
療養所で婚約された恋人は亡くなり
婚約者の親友であった有村様と
亡き婚約者の供養をしている中

御結婚され・・・

その後17年ので夫の有村様が亡くなり

何度か生きずまり
ホテル業を閉めようと思いながら・・・

従業員に支えられ

又いろんなタイミングに支えられ

今では

日本一、いや日本初の「IT湯治」

をはじめられ

その壮絶な人生は涙なくては聴けない程の感動一代記でした


余りにも凄くて受講したものの・・・
どのように自分に落しこんだら良いのか・・・・

世の中には凄い人がいるもんだとただただ感動でした

最後に

「正しいことをしなさい」

と締めくくられました

ありがとうございました


19:54  |  学習会  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
